ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが心霊スポット「狭山湖・多摩湖」の不思議な道を調査!

f:id:sia_kawase:20170808222033p:plain

水溜まりボンドが本当にヤバいと言われている心霊スポット「狭山湖・多摩湖」を検証しました。

 

狭山湖・多摩湖付近には地図に表記されていない「道」が有ります。

 

狭山湖・多摩湖の噂

 

 

狭山湖 多摩湖付近には地図に表記されていない不思議な道があります。Twitter上でこの道に迷いこんだ人が、本当にヤバい雰囲気を感じたと言い、絶対に行ってはいけないと呼びかけました。

 

ツイート主は、どこからか太鼓の音と甲高い声が聞こえ、多くの視線を感じたと報告をしています。しかしその道には友人とツイート主しかおらず恐怖を感じました。

 

このツイートが広まってから多くの方がその道を探したそうですが、見つける事は出来ませんでした。今現在はその道らしき手がかりが見つかり、公開されています。

 

道の手掛かりは…

・公衆トイレがある駐車場側からの坂を登って 、右手にぶどう園側行きの下り坂が見える場所を直進した道

・狭山湖周辺

・赤い手入れのされたコカ・コーラの自販機

・小汚い錆だらけの防音壁

・鳥居と看板

 

コカ・コーラの自販機と鳥居付近の看板から多くの視線を感じ、並々では無い狂気を感じるようです。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドが狭山湖 多摩湖に潜入

youtu.be

 

youtu.be

 

水溜まりボンドはツイート主が言っていたという、狭山湖の不思議な道を車で通る事にしました。

 

しかし水溜まりボンドが検証をした、祠(ほこら)がある道に関してツイート主は肯定も否定もしていないため、ツイートと同じ道だとは断定出来ません。

 

水溜まりボンドが調査をしていると、カメラの電源が落ちるアクシデントがあり、独特の雰囲気を感じました。

 

道の奥は行き止まりとなっており、ボロボロの家屋と墓地があり、寒気がします。

 

ここの心霊スポットは噂通りの場所で、興味本位で立ち入る場所では無いと呼びかけています。

 

視聴者の反応

 

3:09ら辺の画面真ん中のお墓の方からニョキって出てくるの何?????怖い。。。わかる人います???

 

2分36分ぐらいの右上
写ってません?
気のせいかな?

 

ホットでクールな心霊スポット。。。

「怖すぎて」綺麗にハモりましたね。笑

動画でも異様な雰囲気が伝わってきたので
実際に行ったら相当怖そうです。

 

『怖すぎて』めっちゃはもってるw

 

【オススメセレクション】

フィッシャーズが任天堂スイッチ スプラトゥーンコラボを50台プレゼント…

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化