ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレさん上柚木公園で行為中のカップルを撮影してしまう

f:id:sia_kawase:20170809183157p:plain

ツイキャスの帝王として知られているコレコレさんが上柚木公園の心霊調査をした動画が話題を呼んでいます。コレコレさんが投稿した動画には深夜の公園でセ○クスをするバカップルが映っていたのです。

 

コレコレ上柚木公園で心霊検証

コレコレさんは相方のぷぅさんと八王子市にある上柚木公園で心霊検証を行いました。上柚木公園では2006年前後に自殺があり、更に公園と小学校を挟む道で人身事故が起こりました。

 

それから霊の目撃情報が絶えず、夜に訪れると異色のオーラを放っているとの噂です。

 

コレコレさんが行為中のカップルと遭遇

f:id:sia_kawase:20170809183835p:plain

コレコレさんは、上柚木公園の展望台へとやって来ました。するとそこでは野外S○Xを楽しんでいるカップルが立ちバ○クをしていました…。

 

カップルは、コレコレさんらに懐中電灯を当てられると、急いでズボンを履き、丘を駆け下りていきました。

 

コレコレさんらは爆笑しながら2人をカメラに収め、追いかけようとしましたが、2人の足が速すぎて追う事を諦めました。

 

カップルは逃げていきましたが、カメラにはしっかりと行為の一部が映されていました。

 

野獣カップルは行為をしていましたが、コレコレさんらのお陰でいやらしさが無く、カップルが丘を駆け下りていく様子に爆笑です。コレコレさんはかなり大きな声で話しながら展望台へ上ったのですが、カップルは近づいている事になぜ気が付かなかったのでしょうか。

 

コレコレさんは幽霊より凄い物を見たと振り返っています。

 

スポンサーリンク

 

気になる方は深夜の上柚木公園へ…

コレコレさんは行為中のカップルと遭遇した事を振り返り、深夜の上柚木公園は人が少なく、芝生が柔らかいため、カップルにとって定番のスポットなのではないかと推測をしました。

 

コレコレさんの影響でカップル狩りが流行らない事を願います。

 

youtu.be

 

視聴者の反応

 

嘘だと思ったらガチだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ガチだと思うけど、男同士ぽくない?www

 

東海オンエアにできないことを
やりましたね!

 

ここでやるとか頭おかしいやろw

 

最近のコレコレ神ががってるな

 

【オススメセレクション】

水溜まりボンドが心霊スポット「狭山湖・多摩湖」の不思議な道を調査!

フィッシャーズが任天堂スイッチ スプラトゥーンコラボを50台プレゼント…