ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド マインクラフトで下ネタ解禁?!「水クラ・水溜まり村」が話題

水溜まりボンドの2人がゲームの世界でも村を作るために「マインクラフト」を始めました。水溜まりボンドは現実世界の村とマインクラフトの村をリンクさせていきたいと語っています。

 

水クラ始動!家づくりに立ち往生

f:id:sia_kawase:20170809233918p:plain

 

水溜まりボンドはマインクラフトで「水クラ」を始動させました。

 

水溜まりボンドはマインクラフトをまったくプレーした事が無く、トミーさんはゲーム音痴です。水溜まりボンドの2人は家づくりを始めますが、まったく進まず立ち往生します。

 

マインクラフトの世界ではダメージを受けてハートが無くなると、アイテムがすべて消え、また1から集め直さなければなりません。カンタさんは夜になり何度もゾンビなどに攻撃をされ、時間を無駄にします。

 

一方トミーさんは操作方法や遊び方が分からず、ゲーム内をさまよいます。

 

すぐに家を作り、敵に襲われない安全な場所を確保したいカンタさんでしたが、第一話では何度も敵に襲われ、叶いませんでした。

 

水クラは初回のみメインチャンネルに投稿され、第二話からはサブチャンネルに投稿されます。

 

水クラは初回から面白すぎると話題を呼び、高評価が1日経たずに1万件を超えています。

 

第一話

水溜りボンドのマイクラで村生活「家を作る編」 第一回 - YouTube

 

第二話

【第二回】水溜りボンドのマイクラでも村生活「家完成」

 

スポンサーリンク

 

2人のキャラクター名がヤバすぎる…

f:id:sia_kawase:20170809235239p:plain

 

画像の右上に注目。

カンタさんのキャラクター名が「きいちんんこ」、トミーさんのキャラクター名が「わらPPP」となっています。カンタさんのキャラクター名がふざけすぎていると話題を呼んでいます。

 

ついに下ネタを解禁したのでしょうか。

 

水溜まりボンドのコメント

高評価たくさんいただければモチベーションになり投稿頻度が増えると思います!今は週一あればいいかなぁ。。くらいの気持ちです!どうですか、、

きいちのスイッチを借りて動画を撮影していたところ問題が発生しております。気にしないでください。。

あと名前変える方法を誰か存じ上げてらっしゃる方ございましたら教えてください!

 

※実際は水溜まりボンドの「きいち」さんのスイッチを借りているため、きいちさん側が「きいちんんこ」と名前を設定しました。水溜まりボンドは名前の変更の仕方を教えて欲しいと呼びかけています。

 

視聴者の反応

 

きいちんんこってなに?
かんた

 

もしかしてきいちさんがマイクラしてたのを使ったんですかね?

 

5:12
皆さんきずいただろうか
この時間の時カンタの画面トミーの画面の右上を見てください
あの文字は名前なんです。
カンタのマイクラ内の名前はきいちちんこ
トミーのマイクラ内の名前は「わらPPP
カンタ、、、何を考えているんだ、、、ち〇こか?

 

完全にトーク力がプレイ技術が無い状態にフィットしている。
これはトーク力の成長によってはおもしろくなるぞ!

 

マインクは終わりを迎えてると思ってたが、こうやって新しく人がやってくれると、うれしいよw

 

 【オススメセレクション】

フィッシャーズがチャンネル登録者数300万人突破! 

コレコレさん上柚木公園で行為中のカップルを撮影してしまう