ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアの自転車バラバラ生配信でコメント欄が大炎上!女の声にアンチが沸く

東海オンエアの生放送「自転車バラバラ」でコメント欄が大炎上する事態が起きました。コメント欄が炎上したきっかけは生放送中に女性視聴者の声が入りこんだ事でした。

 

自転車バラバラ生配信でコメント欄が炎上

f:id:sia_kawase:20170811002940p:plain

 

東海オンエアは8月10日の夕方17時から自転車の部品を外していき、どこまで取り外すと自転車が壊れるのかを検証しました。

 

東海オンエアが岡崎市内の公園で生配信を行っていると視聴者が寄ってきました。

 

そしてその中に女性視聴者がおり、笑い声や東海オンエアに話しかけている声が入り込みました。

 

するとコメント欄で「女がいる」「視聴者帰れ」という批判コメントが大量に寄せられ、としみつさんやてつやさんがコメント欄が荒れている…と、困惑しました。

 

コメント欄は一時期「帰れ」というコメントで埋め尽くされていました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアが視聴者にマナーを守ってほしいと呼びかけ

youtu.be

東海オンエアのてつやさんは、東海オンエアの控室で自転車バラバラ生配信を振り返りました。

 

自転車バラバラ生配信中に、視聴者がてつやさんにため口で話しかけて来たり、無理やり写真撮影をしようとしたと言います。それに対して、生配信中や撮影中は話しかけないで欲しいと呼びかけました。

 

撮影中以外の時は、なるべく写真撮影や呼びかけに答えたいと語りました。

 

 視聴者の反応

 

リスナーうざい帰れとか言ってる人ほど同じ立場になったら同じことする説

 

ライブ中にコメ欄で帰れコールしてる奴らのほうがライブから出て行って欲しかった
おそらく夏休み中の小学生

 

BMWの部品外していくんかと思ったw

 

最近のYouTubeすぐ意味わからんことで炎上するし、キッズばっかだし、あんまり楽しめないm(_ _)m

 

確かに女の人いる時間長いな

 

9月にはいればチンパンキッズもおとなしくなるからもう少し待つんや。

 

来るなよって言ったのにマジな空気がわからずフリと勘違いするバカが多いんだよなぁ…

 

としみつってすぐ嫌われるけど、結局愛されてるんだよな〜。まるで李牧がリフォームした趙国の列尾みたい

 

 【オススメセレクション】

水溜まりボンドのトミーが50万円のルイヴィトンの時計を購入!ヒカルコラボ

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった