ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズおすすめ!フィジェットキューブでストレス解消

フィッシャーズがストレス解消グッズ「フィジェットキューブ」を紹介し話題を呼んでいます。フィッシャーズはフィジェットキューブをハンドスピナーの次を行くストレス解消グッズだと推しています。

 

フィッジェットキューブ

f:id:sia_kawase:20170811012219p:plain

 

フィッジェットキューブとは、各面にボタンやスイッチなどの仕掛けが付いており、それを押したり回したりする時の感覚でストレス解消になる玩具です。

 

f:id:sia_kawase:20170811012504p:plain

 

フィジェットキューブには様々な形の物が有り、コントローラー型、サイコロ型、輪っか型などがあります。形によって値段、押し心地、仕掛けが異なります。

 

シルクさんは高い物ほど押し心地が絶妙に良くなっていると語っています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

遊び過ぎはストレスの元

f:id:sia_kawase:20170811012719p:plain

 

ンダホさんはシルクさんがスマホで遊び始める中、一人でフィジェットキューブを遊び続けました。その結果、遊び過ぎてストレスが爆発しました。

 

何事にも限度があるようですね。

 

今回フィッシャーズがフィジェットキューブを紹介した事により、爆発的ヒットとなるのでしょうか…。第二のセイキンさんになり、ゲームセンターや玩具売り場にフィッシャーズの写真が貼られ、自慢できる日が来ると良いですね。

 

視聴者の反応

 

流行を作ろうとするのはわかりますが、正直、これは流行りません。

 

今日ハンドスピナー2000円で買ったら
壊れていた!!!!!

 

ウオタミの大抵が低脳すぎて萎える

 

ビレッジバンガードに売ってた

 

ヴィレッジヴァンガードですw

 

はぁ~ペケタンバカにするな

 

まって、んーだほ♪が離れなくて仕方ない笑

書いちゃダメ!のところ誤字ってる気がするのは自分だけか…

他のメンバーも飲み込まれましょう!笑

 

シルクの声やばい…
今日もしかして、笑うことないんかな?と思ったら、声で笑ったw

 

それヴィレヴァンに売ってて気になって触ってみたもののん?ん?ん?ん?ってなったやつwwwwww

 

(*゚▽゚*)

 

 【オススメセレクション】

東海オンエアの自転車バラバラ生配信でコメント欄が大炎上!女の声にアンチが沸く 

水溜まりボンドのトミーが50万円のルイヴィトンの時計を購入!ヒカルコラボ