ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メンヘラ ゆりにゃがよりひとに標的にされ大炎上!Twitter上で口論も…

f:id:sia_kawase:20170811113220p:plain

よりひとさんがたかねんさんに変わる新しい標的としてリスカやDVを暴露したメンヘラ「ゆりにゃ」さんをネタにすると発表しました。

 

ゆりみんチャンネルキモくね?

youtu.be

 

よりひとさんは、鬱病によりリスカ、DV、浮気をしたと暴露したゆりにゃさんをメンヘラ・キチガイだとネタにしました。

 

ゆりにゃさんは、自分の事が嫌いで容姿も大嫌いだったと動画で語っていましたが、月曜から夜更かしに7兆年に1度のコスプレイヤーとして取り上げられた際に、小学校6年生からコミケでコスプレをしており、大勢に囲まれて写真を撮られるのが快感だと語っていました。

 

よりひとさんは自分の事がそこまで嫌いな人間が、コミケでコスプレをしてちやほやされに行くのかと疑問を投げかけ、単に自分が大好きなメンヘラだと鼻で笑いました。

 

そして、ゆりにゃさんが彼氏に暴力を振るったり、浮気をしていた件で、すべて病気のせいにして同情を誘っていると語りました。そもそも精神的に異常があると気づいた時点でもっと病院に通い集中的に治療するべきだろうと語り、浮気はそもそも病気と関係ないと否定しました。

 

ゆりにゃの暴露動画

【黒歴史】整形、リスカ、OD、DV、不登校について全て話します。 - YouTube

 

スポンサーリンク

 

ゆりにゃがよりひとを「うざい」とつぶやく

 

 

 

 

ゆりにゃさんがよりひとさんに対して「うざーい」「やられたらやり返す」とツイートし、よりひとさんは糞メンヘラと喜び、これからネタにしていく事を宣言しました。

 

 ゆりにゃの動画でよりひと信者がアンチコメント

現在ゆりにゃさんの黒歴史暴露動画には、「よりひとから来ました、確かに気持ち悪い」というコメントが多く寄せられて大炎上しています。

 

これにより、治療中のゆりにゃさんが病まないようにしてほしいですね。

 

よりひとから来たけど、確かにきもいな。女はただただキモイ。左は三四郎の小宮みたいですごく気持ち悪い。本当に気持ち悪い

 

より人からきたお
よりひとはいいひと

 

同情誘いのクズ野郎だな彼氏も彼氏だよな。キモいからwお前が動画出すことが害を与えてんだよ気持ちわりぃんだよ。顔が嫌いで自分が嫌いな奴が動画出すわけないだろ。自分が好きで好きでしょうがないんだろ。とっとと動画やめろ

 

顔嫌いなのに動画乗っけてるとはこれ如何に

 

【オススメセレクション】

水溜まりボンドのトミーが50万円のルイヴィトンの時計を購入!ヒカルコラボ 

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化…