ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【衝撃】シバターが渋谷で禁断ボーイズとスク水刑事!シバターのスクール水着姿の迫力w

f:id:sia_kawase:20170811150356p:plain

シバターさんと禁断ボーイズが渋谷でスク水刑事の撮影を目撃され、Twitter上に拡散されています。更にシバターさん自身がファンの撮影したスク水姿をリツイートし、話題を呼んでいます。

 

シバターが渋谷でスク水刑事!

 

 

 

シバターさんといっくんはスク水刑事となり渋谷のスクランブル交差点に出現しました。シバターさんのスクール水着姿はかなりのギャップがあり、Twitterは騒然としています。

 

禁断ボーイズとシバターさんは8月10日にスク水刑事の撮影を終え、ぐだぐだの生配信を行いました。スク水刑事の動画は今後公開される予定です。

 

スポンサーリンク

 

シバターがスク水刑事になったきっかけは?

シバターさんがスク水刑事になった理由は、禁断ボーイズのモーリーさんとのパチスロ対決でした。シバターさんとモーリーさんは泥沼のパチスロ決戦を繰り広げ、2人とも大赤字で対決終了となりました。

 

結果、より金額がマイナスだったシバターさんの負けが決定し、モーリーさんは罰ゲームとして「スク水刑事」をやりましょうと笑顔で酷い仕打ちを与えました。

 

シバターさんは勘弁して欲しいと呟きましたが、モーリーさんは笑顔でかわし、シバターさんのスク水刑事が決定しました。

 

モーリー VS シバター パチスロ対決

負けたらスク水刑事!禁断ボーイズのモーリーとパチスロバトル!! - YouTube

 

シバターさんのチャンネル

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ - YouTube

 

禁断ボーイズのチャンネル

禁断ボーイズ - YouTube

 

楠ろあ出演!女スク水刑事

女の子が街中でスク水を着て犯◯者を注意する時代がきた【スク水刑事】

 

【オススメセレクション】

ラファエルの素顔が再び流出!ただのおじさんだと話題に…

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化…