ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが祭りで的屋を開きPS4を100台無料配布!警察が20人出動する

ユーチューバーのヒカルさんが栃木県の宮祭りでPS4・100台を無料配布する的屋を開き警察が出動する大騒ぎとなりました。

 

ヒカルが祭りで的屋を開く

f:id:sia_kawase:20170811182655p:plain

 

ヒカルさんはネクストステージメンバーのラファエルさん、いっくん、オッドアイと共に当たりしかないテキ屋を開きました。

 

ヒカルさんとネクストステージのメンバーは地元と警察から協力を得て的屋を開く事になりました。

 

そしてくじの景品は4万円以上する高価景品PS4100台分です。くじに参加をする視聴者達はくじに当たりしかない事を知りません。

 

ヒカルのテキ屋に1000人以上の視聴者が集まる

f:id:sia_kawase:20170811185015p:plain

ヒカルさんがテキ屋を開くと聞きつけた視聴者1000人がヒカルさんのテキ屋の前に集まりました。ヒカルさんはこのような混乱を予想し、警察20人ほど配備してテキ屋を開きました。

 

途中で禁断ボーイズのいっくんがPS4を持って観客を煽りに行くと、女性警官に起こられる一幕もありました。

 

くじに参加出来るのは100人だけでしたが、多くの視聴者がTwitter上にネクストステージメンバーが見れて楽しかったと興奮していました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ヒカルのテキ屋裏話

youtu.be

 

ネクストステージメンバーがテキ屋をこの夏一番の動画だと振り返りました。そして、次回のネクストステージコラボ動画はヒカルの1000万円をネクストステージメンバー全員で海外で使う動画だと決まりました。

 

海外はもちろん「ハワイ」に行くようです。こちらの動画は年末頃に公開すると発表されました。

 

ヒカルからのメッセージ

 

 

いっくんからのメッセージ

 

 

【オススメセレクション】

ラファエルの素顔が再び流出!ただのおじさんだと話題に… 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!