ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

運動不足のヒカキンが炎上しているフィッシャーズのために体を張る【アスレチック】

ユーチューブ界の中で聖人として崇められている「ヒカキン」さんが大炎上中のフィッシャーズとアスレチックコラボをし、話題を呼んでいます。

 

ヒカキンがフィッシャーズとアスレチックへ…

f:id:sia_kawase:20170811195203p:plain

 

ヒカキンさんは多忙でほとんど寝る時間が無く、運動不足でも知られています。そのヒカキンさんが過酷なアスレチックロケに参加をしました。

 

更にヒカキンさんの年齢は28歳。運動不足+寝不足の体に鞭を打ってアスレチックに挑みました。

 

視聴者からは炎上しているフィッシャーズのために体を張っていると複雑な声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンが体を張る

f:id:sia_kawase:20170811195519p:plain

 

ヒカキンさんはアスレチックを全力で挑み、ひっくり返ったり、こけながらアスレチックに挑み続けます。ヒカキンさんの無邪気な笑顔で視聴者を楽しませています。

 

f:id:sia_kawase:20170811195731p:plain

 

更にフィッシャーズがアスレチックに挑んでいる時に、ヒカキンさんは子供達から握手を求められ、目線を下げて、頭を下げながら丁寧に握手をしている様子が映っていました。

 

フィッシャーズや子供達、双方に神対応をし、ヒカキンさんの人柄が全面に現れていました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

 関連ツイート

 

 

視聴者の反応

 

パコたん炎上事件からのプレゼント企画、そしてヒカキンとコラボ
好感度上げに必死な唇おばけの絶対王政集団

 

このコラボヒカキンからの誘いだったらヒカキンめっちゃかっこいい

 

コラボ待ってました!異様な光景でしたがめっちゃ面白かったです😊またコラボしてくださいね!
あとシルクくんが登ってる時後ろで子供と握手されてませんでしたか?そこに目が行ってほんとに優しいなと感動しました😢✨さすがです!そんなHIKAKINさんも大好きです♡

 

アスレチックの待ってる時に子どもと握手してるヒカキンさん映ってましたけどさすがだなと思いました😭

 

ヒカキンなかなか動けんねんな
見直したw

 

【オススメセレクション】

オッドアイの怪盗ピンキーとかすが交際を正式に否定!しかし恋愛対象なのは間違いなし?

ヒカルが祭りで的屋を開きPS4を100台無料配布!警察が20人出動する