ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのカンタとトミーがルイヴィトンでお揃いの時計を買う

水溜まりボンドのトミーさんとカンタさんが今年もルイヴィトンでお揃いの商品を購入し、カップルより仲が良いと話題になっています。

 

トミーとカンタがルイヴィトンで時計を購入

f:id:sia_kawase:20170810234400p:plain

水溜まりボンドのトミーさんとカンタさんは、2016年にヒカルさんとの初コラボでルイヴィトンでお揃いの財布を購入しました。

 

その時にトミーさんはTwitterで「来年は時計だ」と宣言しており、2017年は時計を購入する事になりました。

 

水溜まりボンドの場合、トミーさんが時計を購入するという事は、相方であるカンタさんも必然的に購入する事になります。

 

トミーさんが購入を決めたルイヴィトンの時計は限定品であり、シリアルナンバーが付いています。そのナンバーがカンタさんの誕生日(No.44=4月4日)だった事も有り、カンタさんはルイヴィトンの時計を恐る恐る購入する事にしました。

 

これで水溜まりボンドの2人は、財布と時計をお揃いで同じ物を持っています。

 

今回購入したルイヴィトンの時計は約40万円でした。40万円の時計をお揃いで購入するコンビは水溜まりボンドだけですね。

 

水溜まりボンドは「1年に1回同じものを買う」と宣言しています。

 

スポンサーリンク

 

来年は全身コーデをルイヴィトンで購入

 

 

水溜まりボンドのトミーさんは「来年は頭の先からつま先までビトンにしましょう」と意気込んでおり、来年はルイヴィトンで全身コーディネートをするようです。

 

トミーさんはTwitter名を「ルイヴィ富永」に変更し、時計も気に入っているようです。来年も楽しみですね!

 

前編

【約束】トミー、超高級○○万円の時計買って大破産 - YouTube

 

後編

カンタ、大人になる。 - YouTube

 

視聴者の反応

 

時計と財布同じとか

恋人以上だろw

 

3:47の右下の店員さんのお金数えてる感が何とも言えない…

 

ルイビトミーで笑いこらえたのにルイビ富永で笑いました

 

1年に一度同じものってめっちゃいいね、、!!
撮影の時もちゃんとつけててね😂

 

サムネがもう面白いwwwww

 

 【オススメセレクション】

運動不足のヒカキンが炎上しているフィッシャーズのために体を張る【アスレチック】 

オッドアイ「かす」がネクストステージに正式加入!初の女性メンバー