ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターが登録者数100万人で彼女と結婚すると発表した結果…

人気ユーチューバーのシバターさんがチャンネル登録者数100万人を達成したら、今付き合っている彼女にプロポーズし結婚すると発表しました。

 

シバターは同棲している彼女がいる

シバターさんは現在四国で同棲している彼女がいると明かしました。彼女の事が大好きだと語り、浮気や他の女性と遊んだことは無いとぞっこんの様子。

 

しかし、交際している事の悩みは、職業柄彼女に浮気を疑われる事です。シバターさんはTwitterや動画で「遊べる女募集」「オフパコする」などと発言をしています。それを見た彼女が浮気を心配し怒る事があります。

 

ユーチューバーという職業柄、浮気を疑われやすいため大変だと明かしました。

 

スポンサーリンク

 

チャンネル登録者数100万人で結婚

f:id:sia_kawase:20170812133333p:plain

シバターさんは現在のままでは職が安定していないため、結婚は難しいと考えています。しかしチャンネル登録者数100万人を超えれば、安定した収入や案件が入ってくるため、結婚に踏み切れると語りました。

 

シバターさんは炎上系ユーチューバーであるため、収入面の不安定さに悩んでいます。

 

今回はへきトラハウスの後押しもあり、シバターさんはチャンネル登録者数100万人を突破したら彼女にプロポーズをし、結婚すると宣言しました。

 

シバターさんの宣言により、多くの視聴者がチャンネル登録をし始め、結婚を応援しています。

 

シバターさんのコメント

 

動画はコチラ

youtu.be

 

f:id:sia_kawase:20170812133029p:plain

見どころは「0:11」

 

シバターさんのチャンネル

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ - YouTube

 

へきトラハウスのチャンネル

へきトラハウス - YouTube

 

視聴者の反応

 

安心しろ
そもそも登録なんぞしてない。

 

増えたら減らしていくだけやから

 

へきトラと仲良すぎやろ爆笑

 

シバターって実はいい人なんだよなー

 

シバターなんか禁断の時より楽しそうにみえる。なんとなくだけど。

 

0:11で1人目とかいってるけど鏡にシバター映ってるぞwwww

 

【オススメセレクション】

水溜りボンドのカンタとトミーがルイヴィトンでお揃いの時計を買う 

運動不足のヒカキンが炎上しているフィッシャーズのために体を張る【アスレチック】