ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキン 任天堂スイッチプレゼント企画の当選発表!72万人から応募があった…

f:id:sia_kawase:20170812193649p:plain

ヒカキンさんが任天堂スイッチ・スプラトゥーンコラボを10台プレゼントをすると発表しており、その当選発表が行われました。

 

ヒカキンが任天堂スイッチの当選発表

youtu.be

 

ヒカキンさんは任天堂スイッチ・スプラトゥーンコラボの当選発表を行いました。

 

今回の応募総数は約72万人だと明かし、72万人の中から完全ランダムで10人を選びました。

 

視聴者は応募総数が72万人だったと聞き、肩を落とすコメントが多く見られ、禁断ボーイズとヒカキンさんのプレゼント企画両方応募したが当たらなかったという声が多く見られました。

 

スポンサーリンク

 

当選者

千葉県 中学生 男性 のあさん

福岡県 高校生 男性 mtaipさん

埼玉県 大学生/専門 男性 たくてぃーさん

高知県 小学生 男性 楠目一貴さん

兵庫県 高校生 男性 ZGDさん

沖縄県 小学生 男性 ねこねこままさん

青森県 高校生 女性 ぱるるぱるるさん

東京都 小学生 男性 ☆げんさん

福島県 中学生 女性 たまぐでさん

北海道 会社員/自営業 男性 北海道の姉妹さん

 

※動画で必ず再確認を行ってください

 

ヒカキンさんは沢山の視聴者が応募してくれた事に感謝をしています…。

 

抽選で落ちてしまった方、まだヒカルさんとフィッシャーズの当選発表がありますので、もう一度気を取り直しましょう…。

 

視聴者の反応

 

禁断ボーイズのヤツにも参加してヒカキンさんのやつにも応募したのに当たんなかったさいやく

 

何で男性ばっかりなが?
女性がたったの2人じゃん

 

岩手県って知ってますか?

 

会社員の奴、自分で買えよ
学生に失礼

 

自分で買う前に在庫がないから賭けたんやろ?学生に失礼も何もないゾ

 

会社員に失礼

 

当たった人の反応見てみたい...ww

 

俺当てろよヒカキン

 

 【オススメセレクション】

フィッシャーズが最強の心霊スポット「犬鳴山トンネル」に潜入!霊がシルクを襲う

フィッシャーズが任天堂スイッチ スプラトゥーンコラボを50台プレゼント…