ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

PHSが5年ぶりにシナモンチャレンジ!ヒカキン宅がシナモンまみれになる

ヒカキンさん・PDS株式会社さん・マホトさんのコラボトリオ「PHS」が5年ぶりに集結し、大好評だったシナモンチャレンジを行いました。

 

今回はヒカキンさんのマンションでシナモンチャレンジを行い、大惨事となりました。

 

PHSのシナモンチャレンジ

f:id:sia_kawase:20170813020925p:plain

 

PHSが5年前に行った「シナモンチャレンジ」が復活をしました。

 

シナモンチャレンジとは、名前の通り、シナモンをそのまま食べる企画の事です。シナモンを一度に多く食べると、辛さに襲われ大抵の人は吐き出します。

 

マホトさん、ヒカキンさん、PDSさんはシナモンに耐えきれるのか、挑戦をしました。

 

PDSがシナモンを吐き出す…

f:id:sia_kawase:20170813021307p:plain

 

PDSさんはヒカキンさんとマホトさんの2倍の量のシナモンを食べました。その結果、シナモンを豪勢に吐き出し、ヒカキンさんに降りかかりました。更にソファーや床がシナモンだらけになってしまいました。

 

ヒカキンさんは掃除機でシナモンを吸い取り、後片付けをしました。

 

スポンサーリンク

 

PHSが激動の5年間を振り返る

PHSは5年前から現在に至るまでを振り返りました。

 

PHSは5年は本当に長かったと語り、5年前は現在のようにユーチューブが盛り上がり、人気者になるとは想像していなかったそうです。そして5年経った今でもユーチューブ上で活躍出来ている事は本当に凄い事だと褒め合いました。

 

5年後に残っているユーチューバーは少ないだろうと予想し、また5年後も同じように集まりたいと語りました。

 

PHSコラボ動画まとめ

 

【PHSコラボ】5年ぶりにシナモン食べたらまさかの事態に…【ヒカキン×マホト×PDS】 - YouTube

 

ヒカキン遂にブチ切れ!? 【PHS】 PDS - YouTube

 

【ドッキリ】ヒカキンさんにゴキブリ触らせたwwww PHS - YouTube

 

視聴者の反応

 

単純に面白すぎる。
これが五年前のYouTubeか

 

元祖すぎ。この3人いなかったらまじでYouTubeはここまで賑わってなかったよね。

 

10:10秒ヒカキンが俺って言ってるの初めて聞いた

 

9分43秒

ヒカキン「飯食いにいかしt
行ってね」

 

ゲーム実況はニコニコからじゃないのかな?

 

あれ、マスオがいない

 

急上昇の順番がPHSだ!!

 

【おススメセレクション】

ネクストステージ 総額1000万円のプレゼント企画!応募方法の詳細はコチラ

PHS復活編 第一弾が泣けると話題!大人になったマホト・ヒカキン・PDSの友情