ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが盛大にやらかす…

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが盛大に盛り上げ、生配信が中断する事件が起こりました。

 

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが大暴れ

f:id:sia_kawase:20170813161010p:plain

f:id:sia_kawase:20170813161013p:plain

 

水溜まりボンドの生配信にへきトラハウスが登場しました。

 

へきトラハウスが登場直後は、3人の大人しさに水溜まりボンドは何か隠し持っているのではないかと強張ります。

 

その予想は大当たりでした。

 

へきトラハウスは水溜まりボンドが下ネタNGである事をいじるため、あらゆる仕掛けを用意して生配信にやって来ました。

 

手を抜かない、期待に応えるへきトラハウスは本当に流石です。

 

相馬さんは緑色の下着を着用し、へきほーさんはNGワードが含まれたTシャツを着ており、ジンさんは夜のグッズを隠し持ってきていました。

 

不意打ちで下ネタを食らった水溜まりボンドは、瞬時に察し、急いで画面をパソコンで覆ったり、掛布団で覆うなどの処置をしました。

 

スポンサーリンク

 

生放送が一時中断

f:id:sia_kawase:20170813161433p:plain

f:id:sia_kawase:20170813161439p:plain

 

水溜まりボンドの生配信中にへきトラハウスは下ネタを次々繰り出し、生放送を一時中断する事故が起きました。

 

水溜まりボンドは下ネタNGであるため、一生懸命下ネタを隠そうとしますが、隠しきる事が出来ませんでした。

 

中断後のへキトラハウスは水溜まりボンドの2人にしばかれた風を装い、泣きまねをし、トミーさんは「印象悪いな」とツッコミを入れ、一同爆笑でした。

 

その後もへきトラハウスは下ネタを盛り込み、合計2度生配信を中断する事態となりましたが、コメント欄は大盛り上がりで大盛況でした。

 

生配信の一時中断やへきトラハウスのトークで生配信中に一番盛り上がった事は間違いありません。

 

【最新】生配信の裏側

youtu.be

 

水溜まりボンドのチャンネル

水溜りボンド - YouTube

 

へきトラハウスのチャンネル

へきトラハウス - YouTube

 

生配信コラボツイート

 

 

【おススメセレクション】

PHSが5年ぶりにシナモンチャレンジ!ヒカキン宅がシナモンまみれになる

ネクストステージ 総額1000万円のプレゼント企画!応募方法の詳細はコチラ