ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【速報】レイターズのサイバーマンとはやしんが生配信中に喧嘩し解散を発表

レイターズのサイバーマンさんとはやしんさんが生配信中に殴り合い寸前の喧嘩をし、話題を呼んでいました。

 

そして8月13日にレイターズは「ごめんなさい。」という題名の動画を投稿し、動画のサムネイルには「解散」と書かれています。

 

レイターズは分裂し、解散をするのでしょうか…?

 

はやしんとサイバーマンが喧嘩

youtu.be

 

レイターズの生配信中に、メンバーの「サイバーマン」さんと「はやしん」さんが喧嘩をしました。

 

2人が喧嘩となった理由は、生配信中にはやしんさんがスマホをいじっていたり、カメラを見ていなかった事です。

 

生配信中に不真面目な態度を取っていたはやしんさんに、サイバーマンさんは注意をしましたが、はやしんさんは「カメラを見ている」と反抗し、サイバーマンさんが激怒をしました。

 

2人が喧嘩を始めた事を焦ったカメムシさんは生配信を止め、その後レイターズからファンへの説明はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

解散ドッキリ…

f:id:sia_kawase:20170813172437p:plain

 

多くのファンが察していた通り、この喧嘩はサイバーマンさんとはやしんさんが視聴者とメンバーに仕掛けたドッキリでした…。

 

動画のタイトル・サムネイルも釣り、もしくはドッキリの一部なので、サムネイルを見て焦っている方は安心をしてください。レイターズは解散しません。

 

レイターズはファンに心配をかけて申し訳なかったと謝罪をしています。

 

禁断ボーイズからもコメント…

僕はどっちか分からなかったです。

ガチなら喧嘩するくらい仲がいいとも思ったし、ネタならこの夏頑張って面白くしようと企画考えてるんだなって思ったし。

気づいたらレイターズのことしか考えてなかった…
まんまとレイターズに虜にされてました!!
結論レイターズ大好きってことで!!

byいっくん

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ファンの反応

 

サイバ演技力やっべっぞ。

 

こういうネタあまり辞めた方がええよ

 

かめちゃんとまーちんも知らなかったんだ!!ファンにドッキリじゃなくてファンも含めて2人にもだったんだ笑

 

そーだよね、ネタだよね笑
ほんまビビった
皆大騒ぎだよ。

ネタでよかった

 

いっくんもキャスで心配してたよ〜

 

サイバとはやしんのシンプルな服好きだわ~。
スタイルよくね?笑  ずっと二人に集中してたわ笑

 

よかった!!ドッキリで

 

 【おススメセレクション】

オッドアイ「かす」がネクストステージに正式加入!初の女性メンバー 

PHSが5年ぶりにシナモンチャレンジ!ヒカキン宅がシナモンまみれになる