ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイア・ジョンレノ・まーちんの最強コラボが実現!破壊力が凄いと話題…

f:id:sia_kawase:20170813195833p:plain

ユーチューブ界で異色を放っているキャラ、メサイアさん・ジョンレノさん・まーちんさんが集結し、話題を呼んでいます。

 

メサイア・ジョンレノ・まーちん

youtu.be

 

youtu.be

 

メサイア…禁断ボーイズ

 

まーちん…レイターズ

 

ジョンレノ…チョコレートスモーカーズ

 

ユーチューブ界で大人気の個性派キャラ、メサイアさん・まーちんさん・ジョンレノさんがコラボをし、話題を呼んでいます。

 

禁断ボーイズのチャンネルで投稿された動画では、3人一緒に「旅立ちの日に」を歌いました。そしてレイターズのチャンネルで投稿された動画では、3人で商品紹介を行っています。

 

ユーチューブ界の超個性はがぶつかり合う動画となっており、特にまーちんさんのキャラが濃すぎてメサイアさんが正常に見えるとのコメントが多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

メサイアのツイート

 

 

メサイアのコメント

今日で夏休み動画22日目にょ
ついに三豪傑
メサイア・ジョンレノ・まーちんの
最強コラボが遂に実現!
言葉で説明する必要はないだろう・・・
見て感じろ!心の奥底で!
この動画が良かったら好評価にょ。
おまえらのことやからどうしても新曲が聞きたいだろ!?
しゃーねーなー
好評価20万いったら出してやるにょ!
まあ俺様の信者のことやから20万なんて余裕やと思うがチビとおっさんに俺様の力を見せつける為に頑張ってくれい
芸術は爆発にょ!!!

by メサイア

 

視聴者の反応

 

制服のやつわざとらしくて嫌い

 

おい、シバター忘れてんぞ

 

「ヨリヒトハイイヒト」さりげなくコメント流すなwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

メサイア一番ましな歌い方じゃない?

 

 メサイアが正常に見える異常さw

 

ジョンレノ鳥かな?

 

ラブライバーのやつみたい!懐かしい~

 

新しいチャンネル結成だな!

 

【おススメセレクション】

【速報】レイターズのサイバーマンとはやしんが生配信中に喧嘩し解散を発表

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが盛大にやらかす