ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルのPS4の壁は空箱で不正行為なのか?ヒカルに大量の批判が寄せられた結果…

ヒカルさんがネクストステージ合同の大型プレゼント企画を行うと発表し、PS4・100台分の映像を公開しました。

 

その結果、物申す系ユーチューバーや視聴者からPS4・100台分の空箱でプレゼントしないのではないかという憶測が流れました。

 

ヒカルさんのTwitter上には、「不正行為」、「空箱」などの怒りのリプライが何件も届き、ヒカルさんは身の潔白を証明するために、PS4を1台ずつ開封して視聴者に身の潔白を証明する事にしました。

 

ヒカルのPS4プレゼント企画は詐欺だった?

youtu.be

 

ヒカルさんはPS4・100台プレゼント企画を発表後、オフ会に備えて睡眠を取る予定でした。しかし、ヒカルさんにPS4に中身はあるのかを追及するリプライが大量に届き、急遽PS4の開封動画を投稿する事にしました。

 

ヒカルさんは従業員の名人とまえっさんと力を合わせてPS4を1台ずつ開封し、中身がある事を証明していきました。

 

動画は早送りを含めて30分あり、すべて開封の様子を映したものとなっています。

 

これにより、PS4にすべて中身が有る事が証明されました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルのツイートはプチ炎上…

 

 

 

視聴者の反応

 

もうええて 分かったから もうええ

 

みんなしんじてるよ!

 

ヒカルさん信じてます。

 

あたるといいなぁぁぉぁぁぇぁ(´∀')

 

ps4の壁...w

 

疑惑上がってたのか笑笑
知らなかった

 

ヒカルはそういことしないw

 

 【おススメセレクション】

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが盛大にやらかす…

メサイア・ジョンレノ・まーちんの最強コラボが実現!破壊力が凄いと話題