ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ぷろたんがよりひとに物申すも面白くないと炎上…

f:id:sia_kawase:20170813220513p:plain

ぷろたんさんが以前からぷろたんさんの左乳首をネタにしている「よりひと」さんに物申す系動画を投稿し、視聴者から面白くないと批判されています。

 

よりひとがぷろたんの左乳首をネタにする

よりひとさんは以前からぷろたんさんを男性から人気があるとネタにし、左乳首で男性を引き寄せているとからかっていました。よりひとさん自身もぷろたんさんの左胸を意識してしまっており、ぷろたんさんの魅力に憑りつかれています。(ネタ)

 

更によりひとさんは、ぷろたんさんが窓の反射で映ってはいけないものが映ってしまった事もネタにしており、ぷろたんさんの視聴者層が97%男性になってしまったそうです。

 

 

よりひとさんのチャンネル

よりひと 【いじり系youtuber】 - YouTube

 

スポンサーリンク

 

 ぷろたんがよりひとに物申す

youtu.be

ぷろたんさんは動画でよりひとさんに物申しました。

 

よりひとさんがぷろたんさんの乳首をネタにするようになってから、動画のコメント欄に削除しきれないほどのよりひと関連のコメントが届くようになりました。

 

そしてぷろたんさんの視聴者層は「7:3=男性:女性」だったのが、よりひとさんが左乳首をネタにするようになってから男性視聴者が「97%」となってしまい、よりひとさんと左乳首の影響力を無視できなくなったと語りました。

 

動画の内容は物申すよりも、ネタ要素が強く、 ぷろたんさんは自分自身で左乳首をネタにしており、強調させています。

 

視聴者からは強烈に叩かれる

ぷろたんさんが左乳首を大きくネタにすると、視聴者からは「無理しすぎ」「面白くない」との厳しい指摘が相次ぎました。視聴者からすると動画でのぷろたんさんは滑っており、見ていて痛々しいようです。

 

最初見事に滑ったね

 

ぷろたん正直さ無理してる感がある
無理に面白さ出さないで、
素の自分出して欲しい。

 

ぷろたんそんなこと言ってるけど、実はよりひとの事好き

 

ぷろたんって、はっきりいって面白くないよ。

 

ぷろたん、ネタなのは分かるけどはっきり言って全然面白くないよ。滑りとしても面白くない。

 

乳首出してる時点で天災レベルのネタ動画

 

 【おススメセレクション】

ヒカルのPS4の壁は空箱で不正行為なのか?ヒカルに大量の批判が寄せられた結果

メサイア・ジョンレノ・まーちんの最強コラボが実現!破壊力が凄いと話題…