ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんTWICE TTをふざけて踊り炎上!炎上しやすいネタをなぜやるのか…

あやなんさんが妹とTWICE「TT」を歌って踊り、炎上をしています。動画のコメント欄ではアンチと擁護派が対立をし、言い争いをしています。

 

あやなんがTWICE「TT」を歌って踊る

f:id:sia_kawase:20170813221810p:plain

あやなんさんは妹と共に、今大人気のTWICE「TT」を歌って踊りました。あやなんさんと妹はTTの歌詞をほとんど知らないまま歌い、見様見真似で面白可笑しく踊りました。

 

あやなんさんはTTを踊る前にファンに対してふざけすぎている事を謝罪し、踊った後にはTWICEを馬鹿にしている訳ではありませんと謝罪をしました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

TWICEネタは炎上しやすい…

TWICEのTTを歌って踊ったユーチューバーは炎上しやすい傾向にあります。例えば禁断ボーイズのメサイアさんやたかねんさんです。

 

禁断ボーイズのメサイアさんはTTのパロディMVを投稿し、Twitterや動画のコメント欄で数々の暴言や批判を浴び、大炎上をしました。メサイアさん自身も炎上を通してONCEは怖いと語っています。

 

人気アイドルには熱狂的なファンがいるため、笑い要素があるネタにすると熱狂的なファンは不快に感じ、批判をする傾向があります。

 

あやなんさんは常日頃から炎上しており、アンチが多く、それに加えてメサイアさんが大炎上をして脅されたネタを投稿するのは賢いとは言えません。しかし、あやなんさんが好きな動画を投稿する事も大切ですね。

 

スポンサーリンク

 

コメント欄はファンとアンチで大論争

あやなんさんのTTを歌って踊ってみた動画のコメント欄は、ONCEとあやなんさんのファンで対立をしており、コメントが消去され整理されるまで炎上が続きそうです。

 

自分twiceファンだけど
別にイライラしなかったw
あやなんが知ってて嬉しい

 

TWICEファンに限ったことじゃなくて、自分の好きなアーティストとかそうゆうのをバカにされたら嫌でしょ?まぁ私は別にこの動画はそんなんじゃないけど、感じ方はそれぞれだからw

 

一応TWICEペンだからTT踊ってるとこちょっと嫌だなって思った

 

twiceバカにし過ぎ

 

寒気&鳥肌MAXだったわ

 

韓国ネタそろそろいらない。

 

once性格悪いからTWICEも悪く言われるんやよ。wwww

 

TWICEのことよく知らんけどこういう動画のコメ欄みるとファンが怖すぎるっていうか頭いかれてるんじゃないかって思う。

 

TT炎上集

メサイア「TT メサイアバージョン」

TWICE「TT -Messiah ver.-」Music Video - YouTube

 

たかねん 放送事故レベルのTT

TWICE(트와이스) "TT" #Japanese ver~ COVER - YouTube

 

【おススメセレクション】

ぷろたんがよりひとに物申すも面白くないと炎上…  

メサイア・ジョンレノ・まーちんの最強コラボが実現!破壊力が凄いと話題…