ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアが岡崎市のす○みな太郎を食い物じゃないと批判するw

東海オンエアがサブチャンネルで恒例のご飯じゃんけんをしました。ご飯じゃんけんとは、東海オンエアお馴染みのご飯を食べに行くお店を決める行事の事で、一人ずつ行きたいお店を言っていき、じゃんけんで勝った人(負けた人)が提案したお店に行きます。

 

このご飯じゃんけんでは、必ず誰かがあまり行きたくないお店も提案しなければなりません。

 

今回東海オンエアはしばゆーさんが岡崎市に帰ってきたため、ご飯じゃんけんをする事になりました。

 

東海オンエアがす○みな太郎をDisる

f:id:sia_kawase:20170814013707p:plain

りょう…ぼてこ(お好み焼き)

虫眼鏡…居酒屋

としみつ…まんぷく家(こってりラーメン)

しばゆー…チーズフォンデュ(作る)

てつや…す○みな太郎

 

東海オンエアがご飯じゃんけんをするために行きたいお店の案を出していきました。この日てつやさんは動画の編集があるため家に残る事になり、てつやさん以外の4人が外食に行くことになりました。てつやさんは家に残りますがご飯じゃんけんに参加をし、その代わり4人がてつやさんのご飯を決める事になりました。

 

てつやさんはバランスを取るために「す○みな太郎」を提案しました。

 

するとメンバーから大批判を食らい、虫眼鏡さんからは「お前食い物じゃないって言ってたじゃん」と批判され、しばゆーさんからは「青い汁出て来るって」と批判されました。

 

動画の序盤ではてつやさんがす○みな太郎と言う場面は切り取られており、テロップで「お店側に失礼なので名前は伏せる」と書かれていました。

 

スポンサーリンク

 

編集ミスです○みな太郎と言ってしまう

ご飯じゃんけんの結果てつやさんが勝利し、4人はす○みな太郎に行くことに決定し激しく落ち込みました。

 

てつやさんがじゃんけんに勝利した時に、編集で「す○みな太郎」と言っている部分がカットされておらず、大々的に「す○みな太郎か…」と発言していまっています。

 

編集し直して再アップ

 

 

虫眼鏡さんは寝ながら編集していたと説明し、ピーを入れ直してから動画を再アップしました。

 

再アップされた動画

youtu.be

 

視聴者の反応

 

す○みな太郎ね…www

 

てつやち○こ触りすぎ

 

よっしゃしばゆー!嬉し!!

6:16の店名の修正がかかったwww店名言っちゃダメなのかなww
でも寿司とか肉があって質が悪くて食べ放題の所って言ったらあそこしかないやんwww店名は言わないけど確かにあそこの質は悪い

 

てつやとしばゆーズボンお揃い

 

 【おススメセレクション】

PDRさんがぺけたんの下ネタツイートだけで会話を成り立たせるw 

東海オンエアの自転車バラバラ生配信でコメント欄が大炎上!女の声にアンチが沸く