ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【PHS】ヒカキンさん苦手な電気ショックで痺れる

ヒカキンさんがPHSコラボで苦手だと語った電気を使った企画に挑戦をしました。ヒカキンさんは普段あまり体を張った企画を行いません。

 

ヒカキンさんが電気を浴びながら楽しそうに腕相撲やサッカーに挑戦し、反応が新鮮だと話題を呼んでいます。

 

ヒカキンが電気で痺れて絶叫

f:id:sia_kawase:20170814130619p:plain

f:id:sia_kawase:20170814130641p:plain

ヒカキンさんは、マホトさんとPDSさんと共に「低周波治療器」を使った電気で痛みを感じる企画を行いまいした。

 

ヒカキンさんは、電気の痛みが苦手で「お化けとか何でも大丈夫なんだけど、電気だけはダメなの!」と電気が苦手だと明かしました。

 

PHSの3人は電気を流しながら腕相撲・サッカーなど、定番の電気ネタを楽しみ絶叫しました。

 

スポンサーリンク

 

マホトが感電して倒れたフリをする

マホトさんは「電気足湯」企画でドッキリを仕掛けました。電気足湯とは、水の中に電気を流し痛みを体感するもの。

 

マホトさんは電気足湯を行い、感電して倒れたフリをしてヒカキンさんとPDSさんの反応を検証しました。

 

マホトさんが感電して倒れたフリをするとヒカキンさんは、「ほら!ほら!」と言いながらマホトさんを心配して覗き込みます。PDSさんは「え!え!」と戸惑います。

 

マホトさんが「嘘でーす」と起き上がると、安心して「なんだよ~」と笑い合いました。

 

ファンはPHSの仲の良さや、普段とは違う一面のヒカキンさんを見ることが出来て喜んでいます。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

マホト「嘘でーす。」のあとのpdsの顔よww.

 

本気で心配してるダンテ
ヤサシイネ(´ω`*)こんなの見てるとそんな友達欲しいな〜って思う😭

 

マホトが偽りの感電した時ヒカキンが心配してる時ガチ心配やん。
ヒカキン優しすぎ!

 

もうヒカキン仲間屋入れようぜw

 

ヒカキンコラボした時一番面白い説

 

最後ヒカキンがハズレるところやっぱり
ヒカキンは持ってるんだなって思ったわw

 

マホトが電気で足湯して倒れる時の2人の表情見た時心配してて2人良い人だなーって思いました

 

【おススメセレクション】

PDRさんがぺけたんの下ネタツイートだけで会話を成り立たせるw

東海オンエアが岡崎市のす○みな太郎を食い物じゃないと批判するw