ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【閲覧注意】シバターがスク水刑事になり渋谷の安全を守った結果

シバターさんと禁断ボーイズのコラボ「スク水刑事」が公開されました。スク水刑事は禁断ボーイズ鉄板の企画で、スクール水着を着て街で違反行為をしている者に注意をします。

 

今回シバターさんはモーリーさんとのパチスロ対決に負けたため、スペシャルゲストとして登場しました。

 

シバターのスク水姿が汚いと話題

f:id:sia_kawase:20170814192241p:plain

シバターさんがスク水姿に変身をすると、いっくんから「汚い!」との指摘が上がりました。シバターさんはスクール水着から贅肉がはみ出し、太もも付近にはチリチリの何か(お察しください)が目立っていました。

 

シバターさんはスク水の前後ろを反対に来ており、パツパツな水着を更にパツパツに着てしまいました。

 

シバターがスク水で渋谷に突撃

f:id:sia_kawase:20170814192408p:plain

シバターさんは慣れない突撃企画に戸惑いを隠せません。最初の路上タバコの注意は、恥ずかしさのあまり注意をせずに終わりました。

 

その後のスクランブル交差点の安全警備も勇気が出ず、大きな声を出す事が出来ませんでした。

 

最終的にいっくんも加わり、一緒にスクランブル交差点の真ん中で歩行者に笛を吹き早く渡るように促しました。

 

途中からシバターといっくんに気づいた視聴者に囲まれ、シバターさんはピコピコハンマーで視聴者の頭をポンッと軽く叩いています。

 

スポンサーリンク

 

関連ツイート

 

 

 

いっくんのコメント

今日で夏休み23日目の動画らしいわよ。
夏休みは最初で最後の出勤になるかしら。。。
シバターちゃん中々いい体してたじゃない。。。
ふん。私はなかなか嫌いじゃないわよこのコラボ。
今日もまた渋谷の治安は守られたわね。
では、さようなら。出会いというのは儚いものなのよ。また会う日まで。


byスク水刑事

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

何このムチムチの娘

 

ランドセルと水着の間の肉www

 

シバターこの最近正直いい人だと思う人w

 

いっくんが着てる服欲しいんだけどw

 

レスラー衣装の方がシコリティが高いね

 

シバターずっと前から他のYoutuberと仲良くしたかった感出てるwwwwシバター以外と性格よさそう

 

【おススメセレクション】

フィッシャーズ重大発表は新曲「にじ」の公開!「にじ」に込められた想いとは

【PHS】ヒカキンさん苦手な電気ショックで痺れる