ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが重大発表!映画「亜人」にヒカキン役で出演決定

ヒカキンさんがTwitterで予告していた「重大発表」を行いました。ヒカキンさんの重大発表とは人気漫画の実写映画「亜人」に出演する事です。

 

ヒカキンが亜人に出演

f:id:sia_kawase:20170815195358p:plain

f:id:sia_kawase:20170815194734p:plain

ヒカキンさんはTwitter上で「重大発表」があると呼びかけていました。ヒカキンさんの重大発表とは映画「亜人」にヒカキン役で出演する事です。

 

亜人の原作にヒカキンさんは登場しませんが、実写映画の宣伝要因としてユーチューブで絶大な影響力を誇っているヒカキン役を盛り込みました。

 

ヒカキン役には賛否両論で、原作を忠実に再現して欲しいファンからはヒカキン役があって残念だと批判され、ヒカキンさんのファンからは楽しみだと言う声が上がっています。

 

「亜人」は話の内容からすると、大人向けの作品です。ヒカキンさんの視聴者層は低年齢層のため若干のずれがあります。亜人ファンの年齢層からするとヒカキンさんが出演するのには疑問を感じるようです。

 

スポンサーリンク

 

 ヒカキンが亜人の魅力を語る

f:id:sia_kawase:20170815195309p:plain

ヒカキンさんは映画亜人を一足先に観たようです。ヒカキンさんは亜人のアクションが最初から最後まで凄かったと振り返りました。

 

そして主演の佐藤健さんと綾野剛さんがイケメンで、自分もイケメンに生まれたかったと羨ましがりました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

タイトル見て休む日取り入れるかと思った。

 

概要欄見た瞬間(ネタバレ)

映画出るのかと察した

 

実写化いらなくない?

 

ヒカキンついに、ネクステに入ります!wかとおもった。

 

YouTube辞めると思った

 

制作の策が見え見えw ヒカキン出してキッズ達を金づるにするつもりだ!!!

 

ヒカキンさん結婚おめでとうございます

 

結婚するかもだと思った.....

 

おーー!おめでとうございます!
また忙しくなりますねー

 

 【おススメセレクション】

水戸大家の峯島社長がヒカルのために宝くじ1000万円分用意 

フィッシャーズ重大発表は新曲「にじ」の公開!「にじ」に込められた想いとは