ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マックスむらいが2ちゃんねるの悪口を読み上げる!禁断ボーイズと「にちゃんめっこ」

マックスむらいさんが禁断ボーイズとコラボをし、にちゃんめっこを行いました。マックスむらいさんは一度も笑った事が無いメサイアさんを笑わせ、かなりシュールだと話題を呼んでいます。

 

にちゃんめっこ×マックスむらい

f:id:sia_kawase:20170815214524p:plain

 

マックスむらいさんは2chで書かれているマックスむらいさん自身の悪口を読み上げ、禁断ボーイズを笑わせれば勝ちというゲームを行いました。

 

禁断ボーイズは口に野菜ジュースを含み、笑った場合はマックスむらいさんにジュースが降りかかります。

 

スポンサーリンク

 

2chに書かれているマックスむらいの悪口

f:id:sia_kawase:20170815215642p:plain

・実際、控えめに言って…赤いゴミです

 

・お○こむらい

 

・初めてマックスむらいという名前を聞いた時、新しいA○男優かと思った

 

・調べたら向井理、藤原竜也、櫻井翔、狩野英孝と同い年だった(1982年生まれ)

 

余談…マックスむらいが取材に来たと思っていた女性記者に「ネットで櫻井翔君と同い年だと言うのやめてもらっていいですか?」と頼まれた。女性記者はそれだけを言うためにマックスむらいを訪ねて来た。

 

マックスむらいが最高に面白いと話題

マックスむらいさんは絶妙なキャラをしており、面白すぎると話題を呼んでいます。視聴者からは最近のマックスむらいは面白い、コラボのマックスむらいは面白いと好評です。

 

爆笑間違いなしの動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

智建が好きになる動画でした

 

草に草生やしてて草wwwwwww

 

櫻井翔と同じ誕生日やめてもらっていいですかで爆笑した

 

あ、まさかのマックスむらいか…草w

 

櫻井翔君と同じ年っていうの辞めてもらっていいですか?

 

マジでマックス村井の印象変わったと思う!僕は好きだなー!
みんなはどうおもう?

 

マックスむらいって俺の先輩に似てるんだよなぁ〜www

 

マックスむらい、吹っ切れたな

 

1:41顔にかかりすぎww

 

まっくすむらい面白すぎwwwwww

 

 【おススメセレクション】

ヒカキンが重大発表!映画「亜人」にヒカキン役で出演決定 

ヒカルが超金持ち不動産王のホームパーティに参加!純金と車を差し出される