ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばゆーの新しい髪型が金髪河童に…ぽんすを失望させるw

しばなんチャンネルのしばゆーさんの髪型が「金髪おかっぱ頭」となり視聴者を爆笑させています。そしてしばゆーさんの新しい髪型にぽんす君は失望のご様子です。

 

しばゆーの髪型が個性的だと話題

f:id:sia_kawase:20170817004440p:plain

 

あやなんさんとしばゆーさんは2人で美容室に行き、髪型を変えた事を報告しました。しばゆーさんは久しぶりにド派手な髪型にし、あやなんさんからは「ふざけているけどおしゃれ」と評価されました。あやなんさんは前髪を切り、髪色をアッシュにしたと報告をしています。

 

f:id:sia_kawase:20170817013226p:plain

 

しばゆーさんは元々阿部サダヲさんをイメージしたおかっぱ頭にしようとしましたが、あまりに真面目すぎたため、サイドを剃り、前髪を金色に染めました。確かに、おかっぱ頭は強烈すぎますね…。

 

あやなんさんとしばゆーさんは共に、現在のしばゆーさんの髪型をまあまあおしゃれだと気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

ぽんすは失望

f:id:sia_kawase:20170817013415p:plain

 

しばゆーさんの髪型お披露目時のぽんす君の表情は硬く、あやなんさんからは、ぽんすが失望しているとツッコミを入れられました。

 

しかし、しばゆーさんは今後も良いパパを目指して精進するようです。

 

視聴者からは昔の破天荒なしばゆーに戻ったと好評です。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

しばゆーの決意

 

 

視聴者の反応

 

ポンス腕ハムハムしとる笑

 

しばゆー昔の感じに戻ったwwwwwww

 

この二人が親だったら常識どうこうの前に毎日楽しそうだと思うんだが、僕だけ?

 

しばゆー見たとき純粋に
嘘でしょ!!!Σ(゜Д゜)

 

しばゆーヤバスギだろ

 

あちゃんかわいいいいいいいいいい
清楚系ママって感じ!!大人っぽくなった!!

うくんのぶれない感じも好きwww

 

うくんやばすぎ(*≧∀≦*)
だいごろうにしかみえないよ(*´-`)

 

 【オススメセレクション】

ヒカルが「VALU」で詐欺行為?!炎上している理由を詳しく解説 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!