ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンの動画にゴキブリが映り込んでしまうw

ヒカキンさんが投稿したPHSコラボ動画にゴキブリが映り込んでいると話題を呼んでいます。ヒカキンさんと言えばすでに巨大ゴキブリが出現した動画を2本投稿しています。ヒカキン宅は巨大ゴキブリの住処と化しているのでしょうか…。

 

ヒカキンの動画で巨大ゴキブリが散歩

f:id:sia_kawase:20170818211104p:plain

 

ヒカキンさんが投稿したPHSコラボ動画にゴキブリが映っているとTwitter上やコメント欄で話題を呼びました。

 

ゴキブリが映っていたPHSコラボ動画とは、ヒカキンさんがマホトさんに恋愛相談をした、「【恋愛】YouTuberで最もモテる男マホトのモテ講座!デート必勝法!【告白】」です。

 

スポンサーリンク

 

動画の「1:06」にゴキブリ

f:id:sia_kawase:20170818211746p:plain

動画の「1:06」でヒカキンさん、マホトさん、PDSさんが恋愛トークをしている背後にゴキブリらしき黒い塊が動いています。ヒカキンさんは黒くて動画に映りこむほどの大きさの虫はゴキブリしかいないと語り、顔をゆがめました。

 

更に黒い塊はハッキリと見て取れるため、巨大ゴキブリだろうと予想しました。

 

ヒカキンさん宅にはまだまだ巨大ゴキブリが潜んでいるようです。本格的に掃除をした方が良いのではないでしょうか。

 

ゴキブリ紹介の動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

PHSコラボじゃなくてPHSGコラボだったとは…

 

なんで気づくんだよw
人を見ろ人をww

 

ヒカキンの家はゴキブリの巣窟らしい

 

冬は2日間窓全開にしとけば
ゴキブリ「この部屋は寒すぎる」
ってなってその部屋には来なくなるよw

 

ヒカキンさん家もうゴキブリ屋敷やんw

 

この動画にほぼずっとゴキブリいましたよ
あっごめんなさいヒカキンさんでした

 

今日の動画の中にゴキブリがいるか必死に探してしまう俺がいた……

 

【おススメセレクション】

あやなんがヒカキンTVで付き合いたくない女に選ばれる!ヒカキンからは過激扱い

ヒカルが熊本県に500万円の募金をして謝罪