ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シルクがぺけたんの下ネタツイートを面白いと評価、フィッシャーズは結局下ネタが好きでした

フィッシャーズのシルクさんがメンバー「ぺけたん」さんの下ネタツイートを「面白い」と発言し、話題を呼んでいます。

 

フィッシャーズが下ネタが好きだと訂正

f:id:sia_kawase:20170819220448p:plain

フィッシャーズは同じUUUM所属のユーチューバーカリスマブラザーズとコラボをし、下ネタで笑いを取る企画に参加をしました。

 

動画の中でシルクさんとンダホさんは「下ネタを嫌いだとは言っていない」と説明し、エグイ下ネタが嫌いなだけだと改めて答えました。

 

そしてカリスマブラザーズが鋭い下ネタを連発するとシルクさんは何度も爆笑し、ミノさんが男性のシンボルの絵を描き笑いを取りにいくと、シルクさんは牛乳を吹き出し笑いました。

 

スポンサーリンク

 

シルクがぺけたんの下ネタを面白いと発言

f:id:sia_kawase:20170819221538p:plain

カリスマブラザーズのミノさんがぺけたんさんの「ポッキーからホワイトチョコ」の下ネタをシルクさんとンダホさんの前で言いました。

 

するとシルクさんは「ぺけたんの下ネタは面白い」と笑い、ファンからは疑問の声が上がっています。ぺけたんさんの下ネタは「精○が甘い」「セ○クスしたい」「写メはよ」「お○ぱいくれよ」「オ○ニーしてるとこを見られた」「オフパコした」など過激なものが多く、笑える要素はありません。

 

エグイ下ネタが嫌いと言っていたにも関わらず、ぺけタンさんの下ネタのどこが笑えるのか、一部の視聴者は疑問を投げかけています。

 

しかし、これだけ炎上をしても仲間を大切にするシルクさんは良いリーダーだと言えます。そしてぺけたんさんの下ネタを聞いたンダホさんは、若干苦笑いで牛乳を噴出さず、優しさを感じます。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

フィッシャーズのチャンネル

Fischer's-フィッシャーズ- - YouTube

 

視聴者の反応

 

 

シルク、もうネタにしてるやん笑

 

ふぃしゃずって結局は下ネタ好きだよな。

 

ふぃっしゃーずの炎上の火はひかる「ネクストステージ」
に燃え移ってていったね

 

攻めるね〜w
フィッシャーズもちゃんとあの事件のことを受け入れてる感じがして、やっぱりカリブラのいじり方上手いなーって思う。

 

そう言えばフィッシャーズ下ネタ
嫌いとか言ってなかったっけ?

 

はっきり言えよ。まわりくどいな。下ネタ好きなんやろ?

 

ペケたんの優勝だな(笑)

 

【おススメセレクション】

ヒカルがシバターとのパチスロ対決!VALU騒動の真相とは…?

禁断ボーイズ モーリーが動画に出ていなかった理由はストレスと病気だった