ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカル・ラファエル・シバターがユーチューバー炎上軍を結成

シバターさん・ヒカルさん・ラファエルさんがユーチューバー炎上軍を結成し話題を呼んでいます。

 

シバターさんとヒカルさん・ラファエルさんはパチンコの営業でコラボをしました。その時にヒカルさんが緩くトークを行う企画を継続的に行おうと提案をしました。

 

そして今回ユーチューバー炎上軍の企画第一弾として、シバターさん、ヒカルさん、ラファエルさんがユーチューブの裏側について語りました。

 

ラファエルとシバターは共演NGだった…

f:id:sia_kawase:20170820160029p:plain

ラファエルさんとシバターさんは実は共演NGだった事を明かしました。シバターさんはラファエルさんが有名になる前にネタにした事があり、繋がりがありました。そしてラファエルさんが有名になるとシバターさんと連絡が取れなくなりました。

 

シバターさんはラファエルが売れてから縁を切られたと苦笑いをしました。

 

ラファエルさんはシバターさんと絡むのはマイナス要素が強いため、距離を置いたと明かしました。ラファエルさんはシバターさんを要注意人物だと認定しており、ヒカルさんがシバターさんとコラボをすると聞いた時、ヒカルさんに連絡をして止めに入った事も暴露されました。

 

スポンサーリンク

 

シバターがTwitter上でブロックされているユーチューバーを暴露

シバターさんがTwitterをブロックされている女性ユーチューバーを暴露しました。ラファエルさんはそのユーチューバーの名前を聞いて、この前その人物を含めて4人で食事に行ったと明かしました。そしてその様子はインスタグラムに載せているので見て欲しいと言いました。

 

ラファエルさんの説明からシバターさんをブロックしている女性ユーチューバーは「関根理紗」さんと「河西美希」さんです。

 

ラファエルさんは、関根理紗さん、河西美希さん、カブキンさんの4人で焼肉に行った事をインスタグラムで紹介しています。そしてその時のお会計が23万円だった事を暴露しました。

 

ユーチューバー炎上軍の結成

シバターさん・ラファエルさん・ヒカルさんは、今後も緩いトークを行う企画を続けていきたいと話し、マックスむらいさんに是非参加をしてほしいと呼びかけました。

 

シバターさんはマックスむらいさんに対し、自分を踏み台にしても良いから復活をして欲しいと語っています。ファンからはユーチューブ界の裏側をしれて面白いという声が多く寄せられています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

炎上軍Tシャツの発売

 

 

視聴者の反応

 

炎上をネタにして成功したのは村井だけだと思うwwww

 

最近、シバター楽しそう

 

こないだヒカルは詐欺師だって言って散々非難してなかったっけwww?

 

物申す系メインでやってる、みずにゃんとよりひとは別にいいけど、モンスター、kun、コレコレ、この3人は自分のメインの事を大人しくやってろw

 

釣りしながらトークとか良いな

 

 【オススメセレクション】

シルクがぺけたんの下ネタツイートを面白いと評価、フィッシャーズは結局下ネタが好きでした

ヒカルがシバターとのパチスロ対決!VALU騒動の真相とは…?