ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカル・シバター・ラファエルが新チャンネル「炎上軍の休日」を作る!炎上まで逆手に取るとはw

シバターさん・ヒカルさん・ラファエルさんが3人で新チャンネルを開設した事を発表しました。比較的トークが上手く炎上を経験した3人が終結し、ラジオ感覚で聞けるトーク中心の動画を投稿していきます。

 

ユーチューバー炎上軍の休日

f:id:sia_kawase:20170820201803p:plain

シバターさん、ヒカルさん、ラファエルさんが集結し、炎上軍の休日(仮)チャンネルを開設しました。

 

炎上軍の休日では、視聴者からの悩み相談、炎上したユーチューバーの悩み相談、BBQ、釣り、政治を学ぶ、などのトークバラエティーチャンネルにしたいと語りました。

 

ユーチューバーは最近「企画」にこだわっている傾向にあるため、新チャンネルではその常識にとらわれず、ゆるいまったりとしたトークチャンネルにしていくようです。

 

スポンサーリンク

 

女子アナとチャンネル名を募集

炎上軍の休日というのはまだ仮のチャンネル名です。視聴者の方にチャンネルの正式名を募集しています。

 

更に司会進行のサポートをしてくれる女子アナを募集すると発表しました。女子アナについては、司会をサポートしつつ、やんわりと鋭い意見が言える女性が良いと語りました。

 

猿岩石の森脇やKAZUYAにオファー

炎上軍の3人は、ゲストに猿岩石の森脇さんやKAZUYAさんをゲストやメンバーに呼びたいと呼びかけをしました。ヒカルさんはトークが上手な大人や知識のある大人を呼んで、勉強がしたいと説明しました。

 

更に炎上を経験した「マックスむらい」さんをゲストに迎えてシバターさんと話し合いをして欲しいと語っています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

炎上軍の休日

炎上軍の休日 - YouTube

 

視聴者の反応

もう三千人いて草

 

炎上軍にマックスむらい加えてみた!やってみて下さいw

 

炎上騒動からのこの流れは笑うwww

 

シバターさん絶対良い人w

 

ラファエル、お面つけてるからお茶飲めないw

 

シバターがSだったらSHRでショートホームルームだったのになw

 

炎上軍は流石に草

 

皆ヒカルの信者は狂ってるとか言ってるけど遊び半分で関係ない身内とかにまで害を出してるアンチの方が頭おかしい

 

女子アナ枠がシバターじゃなくて?

 

 【オススメセレクション】

ヒカル・ラファエル・シバターがユーチューバー炎上軍を結成 

シルクがぺけたんの下ネタツイートを面白いと評価、フィッシャーズは結局下ネタが好きでした