ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

市岡元気先生がマホトとのコラボで本領を発揮していまう…

マホトさんが水溜りボンドの実験でお馴染みの市岡元気先生とコラボをし話題を呼んでいます。

 

市岡元気先生は水溜りボンドがきっかけとなり、ユーチューブ活動を始めました。元気先生は、水溜りボンドの準レギュラーとして一緒に夢のある実験を試してきましたが、マホトさんのチャンネルに突如出演し、本領を発揮しています。

 

元気先生がドSぶりを発揮

f:id:sia_kawase:20170820223653p:plain

f:id:sia_kawase:20170820223702p:plain

 

元気先生は淡々と実験を進行し、実はドSなのではないかと囁かれています。

 

今回も元気先生は「マホトさんは電気が苦手という事で、最強の電気マシーンを持ってきました」と笑顔で紹介し、マホトさんは「嫌がらせってことですよね?」とツッコミを入れました。

 

元気先生の紹介通り、元気先生がスイッチを入れた瞬間50万ボルトの電気が流れました。

 

マホトさんは後ずさりながら悲鳴を上げ、元気先生は終始笑顔で電気を流し続けました。

 

f:id:sia_kawase:20170820224410p:plain

その後も元気先生が発明した最強の空気砲をマホトさんの顔面にお見舞いし、お決まりの液体窒素を豪快にぶちまけるなど、終始マホトさんに悲鳴を上げさせていました。

 

マホトさんの最強のリアクション+編集と元気先生の豪快な実験が組み合わさり、最強クラスの実験動画となっています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

元気先生のチャンネル

米村でんじろうサイエンスプロダクション - YouTube

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドのファンからは疑問の声

水溜りボンドのファンからは、元気先生がマホトさんの動画に出演している事に疑問の声が上がっています。元気先生は、水溜りボンドの動画出演依頼がきっかけでユーチューブ活動を始めました。

 

水溜りボンドとタッグを組み、実験動画を届けていましたが、他のユーチューバーの動画に出演する事は裏切りなのでは無いかとの声が上がっています。

 

マホトさんと元気先生は元々Twitter上でやり取りを行っていました。そして、マホトさんと元気先生は水溜りボンドの24時間生配信の時に共演をした事がきっかけで今回のコラボが実現したと推測されます。

 

マホトさんもユーチューバーとして水溜りボンドに一声かけているはずなので、「裏切り」や水溜りボンドが可哀想だとの心配は無用だと感じます。

 

元気先生のツイート

 

視聴者の反応

 

なんでマホっちゃんが元気さんと動画撮ってるの?wwww
水溜りボンド繋がりかな??(笑)

 

水たまりマホト

 

今日は水溜りボンドとコラボか

 

予想外のコラボすぎるけど
めっちゃおもしろいwwwwww

 

水溜まりより面白い

 

もはやリアクション芸ww

 

市岡元気さん、はじめしゃちょーに見えました。

 

トロフィー『マジレス』wwww

 

 【オススメセレクション】

水溜まりボンドがウミガメを助ける!ウミガメの恩返しは最高のオチだった

ヒカル・シバター・ラファエルが新チャンネル「炎上軍の休日」を作る!炎上まで逆手に取るとはw