ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズいっくんがジョーとボクシング対決!ジョーに勝ったら1万円

禁断ボーイズのいっくんがジョーブログ×AbemaTVの企画「ジョーに勝ったら1万円」ボクシング対決に出場する事が発表されました。

 

いっくんはボクシング経験が無く細身のため、全く勝負にならないのではないかと指摘されています。

 

いっくんがジョーとボクシング対決

f:id:sia_kawase:20170821213733p:plain

 

AbemaTV×ユーチューバー・ジョーブログのボクシング企画「ジョーに勝ったら1万円」に禁断ボーイズのいっくんが出場することが発表されました。

 

ジョーさんといっくんは体格差や身長差が有り、いっくんはボクシング経験が全くないため、ジョーさんは「ただのコラボやん」とツッコミを入れ、喧嘩やボクシングが出来るのかを心配しました。

 

いっくんはジョーさんに「かかってこい!」と挑発をしました。

 

スポンサーリンク

 

中学生女子も出場…

f:id:sia_kawase:20170821214333p:plain

ジョーさんはいっくんの他に、もう一人気になる出場者がいました。それは中学生の女性ボクサーです。ジョーさんは、年下の子供とボクシング対決は気が引けると戸惑いました。

 

田口心温さんは「ボクシングなめんなよ」と威勢よく挑発をしました。

 

視聴者は女子中学生と成人男性がボクシング対決をするのは無理があると指摘している人や、女子中学生が生意気すぎると指摘しています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

いっくん爆笑

 

弱い雑魚ばかり選んだかjoe!

 

いっくんどうやって勝つのwww

 

強そうなやつら丸ごと落とされて草

 

全員俺でも勝てそう

 

女とか雑魚やんw筋力考えろw中二女子じゃなくて厨二女子だろw

 

いっくんほんとガリガリw
がんばれ!

 

JCとかいっくんとかもぅネタ枠やん?w

 

とりあえずあの女キモイ!

 

ブスだしね

 

普通に危なそう

 

【オススメセレクション】

チョコスモ ジョンレノとヒカルが異色のコラボ!一緒にコーラを飲んでみた

東海オンエアとしみつが生理でノリが悪いと大炎上