ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンさんが4万円を支払って兵庫県の「ガチャ飯」に挑戦!

ヒカキンさんが兵庫県で話題となっている夏休み限定「ガチャ飯」を引くために兵庫県のサービスエリアにやって来ました。ガチャ飯はワンコインで美味しい定食が楽しめるとあって、外まで行列が出来るほどの大盛況です。

 

兵庫県のガチャ飯

f:id:sia_kawase:20170821225104p:plain

 

兵庫県の西紀サービスエリア下り線では夏休み限定で「ガチャ飯」を行っています。ガチャ飯とは500円で1回引くことが出来るガチャガチャで中には食券が入っています。

 

ヒカキンさんによると、通常のメニュー料金は最低650円であるため、誰もが150円分お得に定食が食べられるそうです。

 

そしてガチャ飯の看板メニューは「但馬牛うどん・そばセット(2100円)」などの高価メニューの食券です。2000円を超える高価なメニューが500円で食べる事ができるチャンスとあって、連日多くの方が訪れています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンがガチャ飯に挑戦

f:id:sia_kawase:20170821225717p:plain

 

ヒカキンさんは朝5時に起き、東京から兵庫県まで新幹線で向かいました。

 

そして西紀サービスエリアに到着し、さっそくガチャ飯に挑戦しました。その結果「とんかつ定食」が当たりました。とんかつ定食は通常700円のため、200円分得をしました。

 

ヒカキンさんは高価メニューは当たらなかったものの、200円分安くとんかつ定食を食べることが出来、満足をしています。

 

交通費は4万円

ヒカキンさんはガチャ飯に向かうのに合計「4万円」の交通費がかかった事を明かし、苦笑いをしました。結果4万円を支払って通常のとんかつ定食を食べる動画となりました。

 

ヒカキンさんによると頻繁に大当たりを知らせるベルが鳴り響いており、ガチャの中に割と多くの高価食券が入れられていたそうです。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

弟の自由研究:3日間寝たらどうなるか

 

ヒカキン嫌いな人0人説

 

いや、五百円でその飯が食えるのかよ笑
赤字になんないのか心配笑笑

 

これ実際やりに行ったけど、1等当てましたwww

 

40500円のトンカツ定食かぁ!食べて見たい!
けどこの動画おそらく100万回再生は行くから数10万円勝ちだね!
こう考えるとヒカキンって動画にすればお金もらって旅行行ってるようなもんだよね!
これぞ真の
「好きな事をして生きてイくぅ」
ですな!

 

いやトンカツ定食高杉ィ!!!

 

4万500円は草

 

得しすぎて草

 

【オススメセレクション】

禁断ボーイズいっくんがジョーとボクシング対決!ジョーに勝ったら1万円

チョコスモ ジョンレノとヒカルが異色のコラボ!一緒にコーラを飲んでみた