ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのカンタが大好きなバンド「MY FIRST STORY」にドッキリを仕掛けられる!

水溜りボンドのカンタさんと人気バンド「MY FIRST STORY」がコラボをし、話題を呼んでいます。カンタさんは以前から「MY FIRST STORY」が好きだと語っていました。

 

今回コラボが実現したのは同事務所のユーチューバー「釣りいろは」さんのドッキリ企画がきっかけでした。

 

釣りいろはがカンタに本人ドッキリ

f:id:sia_kawase:20170822203241p:plain

釣りいろはさんは「MY FIRST STORY」のギターteruさんとドラムkid'zさんと釣り企画をした事があります。

 

今回もteruさんとkid'zさんにドッキリ企画の手伝いをお願いし、「MY FIRST STORY」のファンである「カンタ」さんに本人ドッキリを仕掛けました。

 

釣りいろはさんは、カンタさんに親睦がある「MY FIRST STORY」からプレゼントを預かったと説明します。そしてユーチューブの動画を通して「MY FIRST STORY」にお礼のメッセージを伝えて欲しいと頼みました。

 

その様子をteruさんとkid'zさんが別室で見ており、カンタさんがメッセージを言い終わった所で登場します。

 

スポンサーリンク

 

カンタが赤子のように驚く

f:id:sia_kawase:20170822202855p:plain

カンタさんがお礼のメッセージを言い終わると、突然「MY FIRST STORY」のkid'zさんとteruさんが背後から登場しました。カンタさんは本人の登場に驚きの声を上げ、ソファーに足を上げて倒れこみます。

 

仕掛け人一同はカンタさんの反応の良さに爆笑し、喜びました。

 

f:id:sia_kawase:20170822203006p:plain

カンタさんはその後「MY FIRST STORY」のメンバー2人に挟まれて座り、ライブに行きたいと笑顔で語りました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

釣りいろはのメッセージ

水溜まりボンドのカンタ君が大好きなアーティスト「MY FIRST STORY」のドラムのkid'z君とギターのteru君に協力してもらってまさかの本人どっきり‼
teru君とkid'z君から水たまりボンドのカンタ君にプレゼント。そしてYoutubeでお返しのメッセージをすると言う設定ですが…
カンタ君、kid'z君、teru君並びに関係者の方たち本当に有難うございました‼大成功でした‼

 

視聴者の反応

 

やっぱ誰も傷つかないほっこりとしたドッキリは好きなやなぁ

 

タイトルに、カンタ「君」ってつけてるあたりが、優しい

 

凄いな!!!
Youtuberとマイファス!!!!!!
なんか異色だけど良い!めちゃくちゃ!!!

 

幸せなドッキリだ

 

まさかのマイファス様があっさりyoutubeに出ててビックリした笑

 

【オススメセレクション】

ヒカルのVALU騒動がテレビのニュース番組に取り上げられてしまう

ヒカキンさんが4万円を支払って兵庫県の「ガチャ飯」に挑戦!