ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースが配信限定シングル「スタートダッシュ」でメジャーデビュー!目標は「カイワレハンマー」

スカイピースがソニー・ミュージックレーベルズからメジャーデビューする事が発表され、配信限定シングル「スタートダッシュ」が29日から配信される事が分かりました。

 

スカイピースがメジャーデビュー

f:id:sia_kawase:20170823130628j:plain

スカイピースはチャンネル登録者がユーチューバー歴1年目で100万人を達成し、若い女性から驚異的な人気を誇っています。

 

スカイピースは楽曲投稿にも力を入れており、ユーチューブ上に2人のハモリを活かした力強いオリジナル曲を数回投稿し、300万回再生を突破しています。更に有名曲のカバー動画は100万回再生を超えており、スカイピースの「歌」には注目が集まっていました。

 

そして先日大阪で開催されたオフ会でソニー・ミュージックレーベルズからメジャーデビューする事が発表されました。

 

スカイピースのメジャーデビューは以前から要望が多くあり、ファンは歓喜しています。

 

スポンサーリンク

 

目標は「ワタナベマホト」?

スカイピースは以前から目標はマホトさんが所属するラップユニット「カイワレハンマー」だと名前を上げていました。2人は、ユーチューブ活動を始めた当初からカイワレハンマーの「Sprout」をカバーし披露しています。

 

youtu.be

 

マホトさんはユーチューブ界から初めて歌手活動を始め、成功しています。

 

スカイピースが投稿したオリジナル楽曲は4ヶ月で300万回再生を突破しており、カイワレハンマーと並ぶほど…カイワレハンマーの2倍ほどの再生回数を獲得しています。スカイピースの注目度の高さからメジャーデビュー後の活躍が期待されています。

 

スカイピース イメージソング

youtu.be

 

これがぼくのきもち

youtu.be

 

 【オススメセレクション】

ラファエルの札束使い回しは「誤解」!みずにゃんが拡散した情報は矛盾だらけ

たかねん「TT」を再投稿し大炎上、耳が腐らなと自虐ネタを言うも…