ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょー・シルク・ヒカキンが初コラボ!新感覚の詰問コーナーで大乱闘

UUUM所属の人気ユーチューバーヒカキンさん・はじめしゃちょー・シルクロードさんがコラボをし話題を呼んでいます。

 

ヒカキンさん、はじめしゃちょー、シルクさんはUUUM所属ユーチューバーのトップ3と言っても過言ではありません。その3組が集まるのは初めてです。

 

トップクリエイターが集結し「詰問コーナー」

f:id:sia_kawase:20170823183201p:plain

ヒカキンさん・はじめしゃちょー・シルクさんの豪華コラボ第一弾はフィッシャーズのチャンネルで公開されました。

 

3組は質問コーナーでは無く、「詰問コーナー」に挑戦しました。

 

詰問とは「相手を責めて厳しく問いただすこと」です。Twitter上で募集をしたヒカキンさん・シルクさん・はじめしゃちょーへの質問を3組がローテーションをして厳しく問い詰めました。

 

シルクの 質問募集ツイート

 

 動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

炎上を乗り越えてのコラボ

2017年上半期は、世間がユーチューブに注目し始めると共に、はじめしゃちょーとフィッシャーズが大炎上を経験しました。はじめしゃちょーとフィッシャーズは炎上後落ちてきていると噂され、ネクストステージなどの他事務所勢が怒涛の勢いで追い詰めてきています。

 

フィッシャーズは夏休み後半はコラボに力を入れており、ヒカキンさん、はじめしゃちょー、おるたなチャンネルとコラボをしました。

 

どのコラボもとても面白く連日急上昇1位を総なめにしており、夏休みはフィッシャーズの1人勝ちになりそうですね。

 

視聴者の反応

 

ついに揃ったか…

 

uuumの人気クリエーター

 

ブンブン言ってんじゃね~www
めっちゃ笑ったわー

 

木下ゆうかについて聞けや

 

なんか身長高いはじめしゃちょーとヒカキンの真ん中にシルクいるとめっちゃちっちゃく見える笑

 

ぺけたんに詰問したい

 

ヒカキンさんって1人でいる時より誰かといる時の方が何倍も楽しそうだよねw

 

【オススメセレクション】

スカイピースが配信限定シングル「スタートダッシュ」でメジャーデビュー!

ラファエルの札束使い回しは「誤解」!みずにゃんが拡散した情報は矛盾だらけ