ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが週刊文春に取り上げられる!ヒカルの母親「そんなに稼いでいない、ビックマウスなだけ」

ヒカルさんが引き起こしたVALU騒動が週刊文春に取り上げられ話題を呼んでいます。ネット上では顧問であった「井川さん」が抜けた事で、ヒカルさんは脱税や詐欺罪で訴えられるのではないかと注目が集まっています…。

 

ヒカルが週刊文春に取り上げられる

f:id:sia_kawase:20170816015431p:plain

8月23日に発売された週刊文春にヒカルさんのVALU騒動が「悪徳商法」として掲載されました。記事にはヒカルさんの母親へのインタビューと弁護士ユーチューバー「久保田さん」がヒカルさんの行為は詐欺罪に当たると解説した記事が掲載されています。

 

弁護士ユーチューバーの久保田さんは動画上でも週刊文春に記事が掲載された事を発表し、詐欺罪に当たる事を詳しく解説したと述べています。

 

youtu.be

 

弁護士ユーチューバーの久保田さんはヒカルさんの祭りくじ動画をネタにした事でかなり知名度が上がり、動画の再生回数のトップ3はヒカルさん関連動画です。

 

 

今回のVALU騒動の動画もヒカルさんの知名度のおかげで急上昇ランキング入りを果たしました。弁護士ユーチューバーの久保田さんが大きく発言するほど、ヒカルさんは「詐欺師だ」とネット民から攻撃されます。

 

久保田さんはこのままヒカルさんが引退・活動休止に追い込まれるまで知名度を利用し続けるのでしょうか。

 

そして現在ユーチューブ界を大きく騒がす人物は「ヒカル」さんのみです。ヒーラーがいなければ炎上系ユーチューバー・物申す系ユーチューバーは成り立たないのですが、ヒカルさんを追い込む事によってこれらのユーチューバーの稼ぎやネタも潰してしまいます。

 

 ヒカルの記事掲載 週刊文春【8月31号】【電子書籍】

週刊文春 8月31日号【電子書籍】[ 司馬遼太郎 ]

価格:380円
(2017/8/23 19:53時点)
感想(0件)

ヒカルの記事掲載 週刊文春【8月31日】【雑誌】

週刊文春 2017年 8/31号 [雑誌]

価格:420円
(2017/8/23 19:54時点)
感想(0件)

ヒカルの母親がインタビューを受けていた

週刊文春にヒカルさんの母親のインタビュー記事が掲載されていました。ヒカルさんの母親はヒカルさんについて「そんなに稼いでいない」「ビックマウスなだけ」と語りました。

 

週刊文春を購入した視聴者は、ヒカルさんの年収5億円は嘘だったのかと疑問を投げかけています…。

 

井川さん辞任

 

井川さんはネクストステージの顧問を8月22日付で辞任しました。井川さんが辞任した事により、ヒカルさんは本格的に立場が危ぶまれているのではないかと言われています。

 

ヒカルさんのチャンネル

ヒカル(Hikaru) - YouTube

 

【オススメセレクション】

ヒカルが「VALU」で詐欺行為?!炎上している理由を詳しく解説 

ラファエルの札束使い回しは「誤解」!みずにゃんが拡散した情報は矛盾だらけ