ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズにモーリーが復活!いっくんと和解し新しい禁断ボーイズへ

禁断ボーイズのいっくんがユーチューブに対する想いを熱く語り、モーリーさんが復活して新しい禁断ボーイズとしてスタートを切る事を発表しました。

 

いっくんの想い

f:id:sia_kawase:20170824193119p:plain

禁断ボーイズのいっくんはリーダーとして数字を追う事に必死になっていたと言います。その結果、禁断ボーイズのメンバーは動画撮影や編集が苦痛に感じるようになりました。

 

日本一のユーチューバーになりたいという思いと、メンバーを養っていかなければならないという重圧がのしかかり、なりふり構わず数字だけを考えるようになったと言います。

 

そうする内に他のユーチューバー(フィッシャーズ)を攻撃してしまいました。

 

スポンサーリンク

 

モーリーの想い

モーリーさんが7月・8月活動休止をしていた理由は、撮影が苦になってきたからです。以前は自分たちが楽しむ心を大切に活動をしていましたが、今は数字だけを追うビジネスユーチューバーとなってしまいました。

 

モーリーさんはいっくんに自分たちが楽しむ事や視聴者の事を忘れないで欲しいと訴えかけました。

 

これからの禁断ボーイズ

これからの禁断ボーイズは、自分たちが楽しむ事や視聴者への感謝を忘れないと改めて誓いました。モーリーさんも活動復帰し、新しい禁断ボーイズとして頑張っていく事を誓いました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ファンの反応

 

正直どうなのかなって思う部分沢山あったからいっくんの目を覚まさしてくれたモーリーに感謝しかない。ほんとに応援してるから頑張って

 

涙出そうになった、
モーリー最高。

 

いっくんの言葉で泣いた…
モーリー最高!

 

モーリーのソロ動画個人的にめっちゃ好きやわ

 

なんか怖い...

 

いっくん元気なくね?

 

モーリーはいい奴だった来世まで忘れない
ありがとうモーリー

 

【オススメセレクション】

シバターがヒカルVALU騒動はVALUからの企業案件だった事を暴露

ヒカルが週刊文春に取り上げられる!ヒカルの母親「そんなに稼いでいない、ビックマウスなだけ」