ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズがオリラジ率いる「RADIO FISH」とコラボ!マサイの神リアクションが認められる

フィッシャーズが人気芸人のオリエンタルラジオ率いる「RADIO FISH」とコラボをし、話題を呼んでいます。今回シルクさんは「RADIO FISH」とドッキリの仕掛け人となり「マサイ」さんを驚かせました。

 

自宅に「RADIO FISH」が隠れているドッキリ

f:id:sia_kawase:20170825183415p:plain

フィッシャーズのシルクさん・モトキさん・ンダホさんは、「RADIO FISH」に協力してもらい「マサイ」さんにドッキリを仕掛けました。

 

そのドッキリとは「RADIO FISH」が撮影部屋の隣に隠れており、マサイさんが撮影部屋に現れた後。突然「RADIO FISH」が現れネタを披露するという豪華なもの。マサイさんは、まさか自宅に憧れの人気芸能人が隠れているとは予想もしていません。

 

スポンサーリンク

 

マサイ、リアクションを褒められる

f:id:sia_kawase:20170825183011p:plain

f:id:sia_kawase:20170825183019p:plain

マサイさんは何も知らないまま撮影部屋に現れ、メンバーに「ある仕掛けをした」とだけ伝えられ部屋の真ん中に立たされます。

 

マサイさんはその企画を当てようとするのですが、やはり「RADIO FISH」が現れるとは思ってもいません。

 

そしてシルクさんが「パーフェクトヒューマン」と言ったのと同時に「RADIO FISH」がマサイさんの背後から登場しました。

 

マサイさんは大きな声で驚き、リアクション芸人さながらの表情で驚きました。

 

マサイさんの100点満点のリアクションにオリエンタルラジオの2人はマサイさんのリアクションが最高だと褒めました。

 

フィッシャーズの動画はコチラ

youtu.be

 

RADIO FISHの動画はコチラ

youtu.be

 

関連ツイート

 

 

 

視聴者の反応

 

こんなリアクション最高だわ

 

てかンダホの髪の毛変わってなくね?w

 

マサイの反応かわいい

 

(⌒,_ゝ⌒)存在自体が武勇伝な男

 

当たり前なのかもだけど、居心地いいよってすぐに言えるところ大人だなと思いました。

 

ごめんなさい
ドッキリもすごかったけど、Radio Fishを二人だと思ってた(小声)

RA,RADIO FISHさんお久しぶりです()

 

このコラボやばすぎる。最高かよ。

 

 【オススメセレクション】

ヒカルがぼったくりガチャ第二弾「ぼったくり刑事」をリリース!時期が悪すぎると指摘が相次ぐ

ラファエルの札束使い回しは「誤解」!みずにゃんが拡散した情報は矛盾だらけ