ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがチャンネル登録者数500万人を超える!はじめしゃちょーから日本一奪還目前

今最も勢いのあるユーチューバー「ヒカキン」さんがチャンネル登録者数500万人を突破しお祝いのメッセージが沢山寄せられています。

 

ヒカキンがチャンネル登録者数500万人を突破

f:id:sia_kawase:20170827221534p:plain

ヒカキンさんはチャンネル登録者数が500万人を突破した事を報告しました。ヒカキンさんがチャンネル登録者数500万人を突破したのはアプリ逆転オセロニアのイベント終了後の秋葉原でした。

 

ヒカキンさんは秋葉原でファンと一緒に500万人突破を喜びました。

 

そしてTwitterにメッセージをくれたファンに対してお礼のメッセージを伝えています。

 

喜びのツイート

 

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバーからお祝いのコメント

 

 

 

 

 

はじめしゃちょーは射程圏内

はじめしゃちょーは3股騒動後大きく失速しており、チャンネル登録者はそれほど伸びていません。

 

それとは対照的にヒカキンさんは、テレビやイベント出演を果たし、チャンネル登録者が怒涛の勢いで伸びています。

 

このままのペースで行くと年内にヒカキンさんがチャンネル登録者数1位を奪還する事は間違いありません。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【オススメセレクション】

【元祖青鬼】謎の男編ストーリーネタバレまとめ!謎の男の正体とは…

トミーがラーメンをプロデュース!「トミちゃんチャーシュー」は美味しいの?