ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

PDRさんがへきトラハウスの絶叫卓球に参戦!PDRさんが次元が違うほど面白いと話題

へきトラハウスの大人気企画にPDRさんが参戦し、話題を呼んでいます。絶叫卓球とは、卓球をしながらお題に挙げられたユーチューバーに本音を叫ぶという企画です。

 

PDRさんが絶叫卓球に参戦

f:id:sia_kawase:20170828195327p:plain

 

強烈な個性的キャラで知られているPDRさんが絶叫卓球に挑みました。PDRさんはカリスマブラザーズ・フィッシャーズ・ヒカルに対して今までの挑戦者には居なかったキチガイな態度を見せています。

 

絶叫卓球名簿

1.禁断ボーイズ

2.カップルチャンネル

3.カリスマブラザーズ

4.トミック

5.はじめしゃちょー

6.フィッシャーズ

7.ラファエル

8.ヒカル

 

ヒカルに対して爆笑

PDRさんは今ユーチューブ界を騒がせているヒカルさんに対して「カリスマ」と小声で言いつつ爆笑をしました。そしてPDRさんは自分の靴の裏の方がカリスマ性があると挑発をしました。そして、ヒカルさんと同事務所のラファエルさんに対しては、動画を観たことが無いと冷たく言い放ちました。

 

スポンサーリンク

 

カリスマブラザーズと敵対?

今回の絶叫卓球では、へきトラハウスとPDRさんはカリスマブラザーズに対して挑発をしました。PDRさんはカリスマブラザーズと「英語問題」の際に揉めていた事が知られています。

 

へきトラハウスはカリスマブラザーズに対して「5月30日を忘れていない」と言いました。以前へきトラハウスはPDRさんの動画でカリスマブラザーズが嫌いな人はグッドボタンをお願いしますとPDRさんと共に発言していました。

 

へきトラハウスとカリスマブラザーズが不仲である説が濃厚となっています。

 

話題の絶叫卓球

youtu.be

 

視聴者の反応

 

PDRさんおもろすぎww

 

PDRさんのガイキチっぷり本当最高♡

 

場所変わったね

 

へきほーが意外と的確で好き

 

PDRだけ次元が違うほど面白い

 

俺の靴底の方がカリスマ性あるとかwww

 

PDRさんは唯一と言ってもいいくらい劣化しない(笑)

 

前回この企画でヒカルとコラボしたのに普通にヒカルの愚痴言ってて草生えたわw

 

PDRさんの叫び声好き笑笑

 

【オススメセレクション】

シバターがヒカキンがヒカルを潰そうとしていると指摘、ヒカルに洗脳されたと騒ぐのは「幼稚なキッズ」

カワグチジン炎上!アイスを捨て砂浜にガムを吐き捨てる…