ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア テレビ取材のために出したとっておき動画は「虫眼鏡の男体盛り」www

f:id:sia_kawase:20170829173459p:plain

東海オンエアのてつやさんがテレビ取材を受けており、テレビ局が東海オンエアが8月29日の午後16時に投稿した動画が30分間で何回再生されるのかを検証すると発表しました。

 

 

 

 

ファンが16時に動画が投稿されるのを待つ中、投稿された動画は「虫眼鏡」さんの「男体盛り」でファンは衝撃を受けています。

 

スポンサーリンク

 

虫眼鏡の男体盛り

youtu.be

 

東海オンエアのてつやさんとしばゆーさんは、虫眼鏡さんの体に刺身と寿司を盛りつけて、岡崎に来た「たいぽんさん」を「おもてなし」しました。

 

東海オンエアらしいかなり癖の強い動画で、食欲が無くなるのでご注意ください。

 

視聴者はテレビの取材が入っていると聞いていたため、普段の選手権動画を想像していた人が多く、下ネタを盛り込んできた東海オンエアに驚かされました。それと同時にテレビが来ていても変わらない東海オンエアらしさに喜んでいます。

 

動画は30分間に5万回ほど再生されました。

 

関連ツイート

 

 

盛り付け後の刺身と寿司の行方は…

一部の視聴者から、虫眼鏡さんの体に盛り付けられた刺身や寿司は撮影後に捨てられたのではないかと指摘がされています。

 

不衛生なため、虫眼鏡さんの体に盛り付けられた刺身や寿司を食べるのは危険だと感じます。

 

食べ物の行方は公開されていません。

 

視聴者の反応

 

え、虫さんの虫触った箸で刺身よそった?w

 

シバユー「結構ここゴマあったよね」 10回吹いたw

 

この動画をTVの企画で出す所よねww
すきや〜ww

 

虫眼鏡体張りすぎだろww

 

虫さんの「初めまして」で吹く

 

東海オンエアさんの動画はいつも食欲がなくなるので、おかけでダイエット順調です!!ありがとうございます!

 

最初の挨拶しばゆーと!っていってる笑

 

【オススメセレクション】

ラファエルのTwitterアカウントが永久凍結で混乱!次の凍結標的はシバター…

シバターがヒカキンがヒカルを潰そうとしていると指摘