ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズのモーリーがTwitterアカウント凍結!新アカウントでVALU騒動の真相を暴露?

禁断ボーイズ・モーリーさんのTwitterアカウントが凍結され、更に新アカウントでVALU騒動の黒幕はヒカルさんだと暴露し騒ぎとなっています。

 

禁断ボーイズ・モーリーのTwitterアカウント凍結

f:id:sia_kawase:20170831185459p:plain

 

8月31日の正午頃、禁断ボーイズ・モーリーさんのTwitterアカウントが凍結されました。凍結された理由はTwitterのルールに違反していたからのようです。

 

現在ネット上ではネクストステージとシバターさんのTwitterアカウントを凍結させようとする活動が流行しており、多くのネットユーザーが団結して違反報告を行っています。

 

スポンサーリンク

 

モーリーが新アカウントでVALUの真相を激白?

f:id:sia_kawase:20170831190029p:plain

f:id:sia_kawase:20170831185947p:plain

f:id:sia_kawase:20170831190000p:plain

 

Twitter上でモーリーさんのアカウントが凍結された後、モーリーさんの新アカウントが登場しました。そこでモーリーさんは消される覚悟でVALU騒動の真相をメモを使用して激白しました。

 

※このアカウントは偽物の可能性が有ります

 

モーリーの暴露情報まとめ

・全てはヒカルの指示

・目的はお金儲け

・買戻しは金銭的に困難なため渋っている

 

数時間後にモーリーさんの新しいアカウントは消去されていました。

 

しかし、この新しいアカウントがモーリーさん本人なのかという根拠は何処にもありません。

 

偽情報が出回っているため注意

モーリーさんの新しいアカウントの暴露情報を含めて、何が正しい情報なのかは今のところ分かっていません。

 

流れとしては、

 

モーリーのTwitterアカウントが凍結

新アカウントでVALUの真相を暴露

新アカウントが消される

 

禁断ボーイズやヒカルさんからは今のところ何も報告が有りません。

 

更に現在様々なコラ画像が出回っており、混乱を招いています。

 

【おススメセレクション】

ヒカルが8月31日にチャンネル登録解除イベントを開催され「大損害」!登録者数が怒涛の勢いで減少…

ラファエルのTwitterアカウントが永久凍結で混乱!次の凍結標的はシバター…