ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー「カズ」さんが勝手に活動休止!ヒカルのVALU騒動が飛び火してしまう

UUUM所属のユーチューバー「カズ」さんがネット上で活動休止をするのではないかと大騒ぎになっています。

 

カズさんは多くの視聴者からこの騒ぎを質問され、説明する動画を投稿しました。

 

カズさんが活動休止を発表?

f:id:sia_kawase:20170905211820j:plain

カズさんの活動休止が広まるきっかけとなったのが「ヤフーニュース」でした。ヤフーニュース上でヒカルさんの無期限活動休止の経緯が説明され、VALU騒動から活動休止に追い込まれた経緯が紹介されました。

 

そしてヒカルさんと共にネクストステージメンバーが無期限活動休止をする事が書かれており、そこに「かず」さんの名前も書かれていました。

 

かずさんの名前が書かれていた事から「カズさんが活動休止?」「カズさんがVALU騒動の黒幕だったのでは?」と様々な意見が飛び交いました。

 

スポンサーリンク

 

カズさんが活動休止を説明

カズさんは沢山の視聴者からの指摘を受けて活動休止について説明をしました。

 

活動休止の真相は…「ただの誤字」だと説明をしました。

 

ヤフーニュースのライターはNextStage所属「オッドアイ・かす」さんの名前を「かず」と書き間違えていたのです。

 

カズさんは活動休止をしないと苦笑いで否定しました。

 

ヒカルに戻ってきて欲しいと語る

カズさんはヒカルさんの活動休止について「戻ってきてください」とコメントをしました。

 

ヒカキンさんやマホトさんがヒカルさんに対して強く当たる中、カズさんは真逆のコメントをし、優しすぎると話題を呼びました。

 

そしてカズさんは、「火のない所に煙は立たぬと言うがネット上では通用しない」と語り、全ての情報を信用せず、自分でよく考えて情報の整理をして欲しいと呼びかけました。

 

動画はこちら

youtu.be

 

ヒカル氏に対してのコメント

«本日の米»
真実なんて本人じゃない限りわからんけど
またこの世界に帰ってこいよー。待ってるからな。

 

視聴者の反応

 

辞めないでね…

 

ネットの記事を見た時思わず吹き出してしまいました

 

ついに、カズさんまでヒカルを批判するのかと思ったw

 

カズさん優しい(T . T)

 

ヒカルのことYouTuberも叩いてるのに、カズさんは優しいな😭

 

【オススメセレクション】

【終焉】ネクストステージ解散!ヒカルを含めたメンバーは活動休止へ 

禁断ボーイズのモーリーがTwitterアカウント凍結!新アカウントでVALU騒動の真相を暴露?