ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズいっくんがTwitterで謝罪文を発表!数字を追い求めルールを無視していた

f:id:sia_kawase:20170906010412p:plain

VALU騒動の責任で無期限の活動休止を発表した禁断ボーイズのリーダー「いっくん」がTwitterで謝罪文を発表しました。

 

いっくんがTwitterで謝罪

 

 

 

・謝罪動画で発言しなかった理由は、失言や発言が間違って伝わる事を危惧したため

 

・数字を追い求めすぎて視野が狭くなっていた

 

・イベントの振り替えは活動再開時に行いたい

 

・SNSを離れて人間活動に専念する

 

禁断ボーイズのいっくんが自分の言葉でファンに謝罪をしました。いっくんは日本一の称号を強く求め、その結果周りが見えなくなっていたと振り返りました。

 

活動休止期間は、SNSから離れもう一度自分を見つめ直すと語っています。

 

そして関西コレクションやVAZマートの出演中止の振り替えは、活動再開後に改めて何かしらの形で行いたいと語りました。

 

スポンサーリンク

 

ファンからは悲しむ声

禁断ボーイズのNextStage脱退と活動休止にファンは悲しみを隠せない様子です。しかし、いっくんが自分を取り戻して帰ってきてくれる事を期待する声も多く聞かれます。

 

いっくん まだ大変だと思うけど、ゆっくり休んでね。

 

待ってるから!!

 

人生は綺麗事だけでは生きていけない。
だからこういうことあっていいと思う。

 

正直言って禁断の動画は今も昔も好きです。彼だけのせいにしてはいけませんが、ヒカルさんと組んでYouTube界のトップを狙うとか言い出した時は心配でした。

 

またスク水やってねいっくん!!

 

ネクステ炎上のなかでも禁断はバッドめっちゃ少なかったしファン多い証拠だよ、辞めずにYoutube続けてほしい

 

 【オススメセレクション】

ユーチューバー「カズ」さんが勝手に活動休止!ヒカルのVALU騒動が飛び火してしまう

【終焉】ネクストステージ解散!ヒカルを含めたメンバーは活動休止へ