ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カブキンがVALU騒動の真相を告白!冤罪で丸坊主にする…

f:id:sia_kawase:20170906201430p:plain

VALU騒動で密かに注目を集めていた「カブキン」さんがVALU騒動の真相を語りました。カブキンさんはVALU騒動に関わっておらず、一被害者である事が分かりました。

 

カブキンが炎上していた理由

カブキンさんはVALUでヒカルさんとラファエルさんのVAを所持していました。そして井川さんがVALUを手放したと同時に、カブキンさんもヒカルさんとラファエルさんのVAを売り出しました。

 

この事からカブキンさんには2つの噂がありました。

 

1.ヒカルとラファエルのVAを本人達から直接購入した

ヒカルさんとラファエルさんがVAを売り出した時、買い手が多く購入がとても困難でした。そのためカブキンさんがヒカルさんとラファエルさんのVAを所持していた事は怪しいと言われていました。

 

2.ネクステから情報を得ていた

カブキンさんは井川さんと同時期にヒカルさんとラファエルさんのVAを売り出したことから、ヒカルさんとラファエルさんから裏情報を貰っていたのではないかと言われていました。

 

みずにゃんがカブキンを痛烈に批判

【ヒカルVALU騒動】炎上の中でスルーされている◯◯キンを告発する!【ヒカル・ラファエル・いっくん】

 

スポンサーリンク

 

カブキンが真相を告白

カブキンさんはVALUを個人的に行っていたと説明しました。

 

カブキンさんがVALUを始めたきっかけは、堀江貴文さんらがVALUを勧めていた事でした。それはネクストステージがVALUに参入する前の話で、カブキンさんは既に個人的にVALUを開始していました。

 

そしてラファエルさんから会社の企画でVALUを始めると聞きましたが、会社が絡んでいたためそれ以外の情報は一切聞いていませんでした。

 

カブキンさんは正当な取引でヒカルさんとラファエルさんのVAを購入しました。

 

カブキンさんがヒカルさんとラファエルさんのVAを売ろうと決めたきっかけは井川さんの「VAを全て手放す」という知らせでした。

 

この井川さんのメッセージは、投資家の間でとても話題になっており、危険を感じた投資家達はVAを売り始めました。この情報を見たカブキンさんも怪しいと感じVAを手放し、約6万円の利益を得ました。

 

ネクストステージは会社として企画を行っていたため、ラファエルさんやヒカルさんから何も告知は無く、カブキンさんは個人的にVALUで取引をしていたと説明しています。

 

詳細はこちら

youtu.be

 

カブキンが丸坊主に…

カブキンさんは今回のVALU騒動で個人的な取引だったが、利益が出た事は確かだと話し、丸坊主にして謝罪をしました。

 

ファンや視聴者からは「カブキンも被害者だ」「謝罪する必要は無い」「可哀想」と同情する意見が寄せられています。

 

【オススメセレクション】

メサイアの謝罪・活動休止文が泣けると話題!「今はバックステージ」w 

ユーチューバー「カズ」さんが勝手に活動休止!ヒカルのVALU騒動が飛び火してしまう