ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カリスマブラザーズがマホトの「舞妓さん」に出演!オフショットも公開

f:id:sia_kawase:20170911003804p:plain

カリスマブラザーズがマホトさんの大人気企画「舞妓さんのインタビュー」に出演し、話題を呼んでいます。

 

これまで舞妓さんに出演したユーチューバーは数多く、水溜まりボンド・アバンティーズ・はじめしゃちょー・ヒカキンさんなどが出演しています。

 

この企画は、マホトさん演じるドSな舞妓さんからゲストがインタビューを受けます。ゲストは舞妓さんの質問に答えている間に、舞妓さんから様々なドSな攻撃を受けますが、動揺してはいけません。

 

カリスマブラザーズが舞妓さんと対面

大人気ユーチューバーのカリスマブラザーズがマホトさんの人気企画「舞妓さん」に登場しました。

 

舞妓さんは、カリスマブラザーズに「ユーチューバーを始めたきっかけ」「大変だった企画」「特技」などを質問しました。

 

舞妓さんはやはり容赦なくカリスマブラザーズにいたずらを仕掛け、視聴者を驚かせました。

 

しかし、カリスマブラザーズの3人は、マホトさんのいたずらに反応してしまっており、視聴者からは耐えて欲しかった、真顔を貫いてほしかったと残念がる反応が見られます。

 

動画はこちら

youtu.be

 

動画のサムネイルの画像がミノさんだけ明らかに分かると話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

オフショット

 

 

カリスマブラザーズのジョージさんは、Twitterで撮影後にマホトさんと飲みに行った事を報告しました。マホトさんの交友関係の広さには驚きです。

 

視聴者の反応

 

マホトおもろ笑
全然見てなかったんやけど、最近ハマってしまった☺️

 

カリスマダサいってヒカルのことdisってる?考え過ぎかな

 

舞妓さんとの絡みだから、カリブラには真顔でいて欲しかったなぁ……w
相変わらずの舞妓さんは好きだわ。

 

ミノがいる時点でほぼモザイクかける意味なくない?笑笑

 

舞妓の行為に対してカリブラの人たちが反応しちゃうとダメだわw
全く気にしないでインタビューに答えるのが自分的にはツボなのにw

 

今さらになるんですけど、へきトラと舞妓さんコラボしてほしいです

 

【オススメセレクション】

ゆみちぃチャンネルが結婚と妊娠を発表!デキ婚ブームと話題に…

木下ゆうか氏が甲状腺炎症で入院!呼吸が出来なくなる可能性も有