ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア ゆめまるが引退説について語る!忙しい理由は?

f:id:sia_kawase:20170911100210p:plain

東海オンエアのレアキャラクター「ゆめまる」さんが約2か月ぶりに童画に登場し、ファンは喜びました。

 

ゆめまるさんは、専門学校に通っていて忙しい事で知られています。

 

忙しくてほとんど動画に出演していないゆめまるさんが、引退説について語りました。

 

ゆめまるは引退するの?

ゆめまるさんが久しぶりに登場したのは、東海オンエアの生質問コーナーでした(2017年9月)。ゆめまるさんは、視聴者から「引退説」について質問されると「専門学校を卒業してからの仕事による」と答えました。

 

ゆめまるさんは、現在もほとんど撮影に参加出来ないがこれからもそれは変わらないと話しましたが、てつやさんは「東海オンエアにクビは無い」「撮影に来れなくても大丈夫だ」と引退説を否定しました。

 

現状は、ゆめまるさんは就職を考えており、それ以降の職場環境によって引退する可能性が有るようです。しかし、ゆめまるさんの職場が東海オンエアとしての活動を認めてくれるのであれば活動を続けていけます。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

 関連ツイート

 

 

ゆめまるはTwitterで活動中

ゆめまるさんは、頻繁にツイキャスをしており、東海オンエアの動画には出演していないものの、忙しい合間にツイキャスをしてファンと交流しています。

 

更に、頻繁にツイートをしているので、ゆめまるさんの現状が知りたい方はTwitterをフォローする事をお勧めします。

 

ゆめまるを知らない方へ

東海オンエアの破天荒キャラで、東海オンエアの生みの親。

美少女ユーチューバー「きりたんぽ」さんを批判して炎上した過去を持つ(本人としてはいじりだった)。お酒が大好きで常に二日酔い。メンバー間の繋がりでは、てつや氏とりょう氏が高校時に所属していた陸上部の同期で、特にてつや氏と仲が良く、いつも一緒に行動していたと明かしている。他のメンバーとは東海オンエアを通して知り合ったため多少の距離間がある。現在は、専門学校に通っており、卒業後は就職を考えている。

 

ファンの反応

 

ゆめまるのレア感ハンパない

 

ゆめまるが清楚(笑)

 

ゆめまる一番好き

 

ゆめまるのこと忘れてる人いるかもしれないけど彼のおかげで東海オンエアあるからなあ

 

ユーチューバーやってたほうがお金稼げそうだし楽しそうなのに、あえてそうせずお仕事するゆめまるって、堅実なんだなぁ

 

東海オンエアは終身雇用ってなんかいい言葉だな