ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木下ゆうかが2日で退院を発表!入院前から元気そうでメンヘラ説が浮上…

f:id:sia_kawase:20170909214246p:plain

大食い系ユーチューバーの木下ゆうかさんがTwitterで退院する事を発表しました。木下ゆうかさんは、ウィルス性の扁桃腺炎症で入院をしていました。

 

木下ゆうかが退院

 

 

木下ゆうかさんは、オーストラリアから帰国して間もない、9月9日に入院する事を発表しました。入院の理由は、扁桃腺の炎症です。喉の腫れが酷く、呼吸を塞いでしまうほど重症だったようで、入院が必要だと判断されました。

 

そして9月11日にTwitter上で退院を発表しました。

 

スポンサーリンク

 

木下ゆうかの入院中の様子が元気そう

 

 

 

 

 

木下ゆうかさんは、入院をしなければならないと報告しましたが、とても元気そうで生配信では「はしゃいでいる」と指摘が有りました。ファンを心配させないためですが、一部のファンからは入院する割には元気そうだと言われていました。

 

入院生活も「○○が食べたい」と頻繁にツイートしたり、食事制限中と言いながらもタリーズコーヒーでお茶をしていました。

 

入院から2日で退院となり、まるでファンから心配されたいがために話を大きくしていたのではないかと言われてしまいました。

 

木下ゆうか

木下ゆうか Yuka Kinoshita - YouTube

 

【オススメセレクション】

東海オンエア ゆめまるが引退説について語る!忙しい理由は?

木下ゆうか氏が甲状腺炎症で入院!呼吸が出来なくなる可能性も有り