ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド トミーが青山学院大学を卒業!カンタに卒業ドッキリを仕掛けるも…?

f:id:sia_kawase:20170911215215p:plain

水溜まりボンドのトミーさんが、青山学院大学を無事に卒業した事を報告しました。トミーさんは、カンタさんと共に2017年に大学を卒業する予定でしたが、単位が足りず、半年間留年する事が決まっていました。

 

トミーが青山学院大学卒業

トミーさんは無事に半年間の留年を終えて、卒業した事を発表しました。トミーさんは、学校側に連絡を取り、卒業できた事を確認済みです。

 

トミーさんの成績を見た後輩のまんずさんは「単位がぎりぎりすぎる」と驚いていました。トミーさんは卒業できるぎりぎりの単位しか取得していなかったようです。

 

動画はこちら

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

カンタにドッキリ

トミーさんは、ただ卒業できたことを正直に報告しても面白くないと考え、カンタさんにドッキリを仕掛ける事にしました。

 

そのドッキリとは、カンタさんに「また卒業できなかった」と嘘をつく事です。水溜まりボンドは、ユーチューブ人気もあって今年の下半期のスケジュールが埋まっており、トミーさんが卒業できなければ厳しい状況のようです。

 

トミーさんは、カンタさんは流石に厳しい事を言うのではないかと予想しました。

 

しかし、カンタさんは逆にトミーさんに感謝の言葉を述べ、上半期はトークライブも有り本当に忙しかったと振り返りました。そして2017年に入ってから、トミーさんに多くの役割を任せるようになり、ありがたかったと言いました。

 

視聴者の反応

 

トミーさんおめでとうございます!!自分の事の様に嬉しいです!!
これからも頑張ってください、応援してます🌸

 

トミーおめでとう!!!
それとカンタはいつも通り優しい!

 

6:58トミーがさらっとネタバラししたときカンタちょっとフリーズしてたの真剣にトミーのこと考えてたからなんだろうなー

 

カンタ恥ずかしがりながらも、愛のあるコメント付きの編集素晴らしい~

 

''頑張って無理だったら 胸を張ってもいい''って言葉 すごい心に刺さる...

 

かんたくんの最後の

「忙しい中で卒業おめでとう!」

になんかグッときた

 

 【オススメセレクション】

木下ゆうかが2日で退院を発表!入院前から元気そうでメンヘラ説が浮上… 

東海オンエア ゆめまるが引退説について語る!忙しい理由は?