ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがヒカキン氏にゴキブリドッキリ!口が悪くなってしまうw

f:id:sia_kawase:20170911221745p:plain

最近ヒカキンさん宅に大量発生する巨大ゴキブリ。はじめしゃちょーさんは、ゴキブリが大量発生している現在、ヒカキンさんに玩具のゴキブリを仕掛けても本物だと信じてしまうのではないかと考えました。

 

そして、はじめしゃちょーさん、ヒカキンさん、シルクさんのコラボ撮影時に、はじめしゃちょーさんは、ヒカキンさんの家に行きゴキブリを仕掛けました。

 

ヒカキン氏にゴキブリドッキリ

はじめしゃちょーさんは、ヒカキンさん宅の何処かにゴキブリの玩具を仕掛けたいと機会を伺いますが、ほとんど隙が有りません。

 

機会をうかがっている内に、コラボ動画を1本撮り終えてしまいました。

 

そしてヒカキンさんが、リビングを少し離れた隙に机の上に置いてあったサングラスにゴキブリを仕掛けました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキン氏口が悪くなるw

はじめしゃちょーが、ヒカキンさんの机の上に置いてあったサングラスにゴキブリを仕掛け、わざとヒカキンさんに「サングラスかっこいいですね」と声を掛けました。

 

するとヒカキンさんは、サングラスに近寄り手に取ろうとするとゴキブリに気が付きました。

 

ヒカキンさんは、「わぁっ」と大きな声を上げ新幹線のように一瞬で手を引きました。はじめしゃちょーは「さすが親分」と爆笑しました。

 

そしてヒカキンさんは咄嗟に「撮ってもねえのかよっ」と、汚い言葉でツッコミを入れました。

 

カメラが有ると気づいたヒカキンさんは「カットで」といつもの笑顔でおどけました。

 

視聴者の反応

 

はじめしゃちょーは広告収入大丈夫だよなww

 

親分ブン

 

ゴキブリめっちゃ嫌いなのに殺さずに逃がす親分本当に優しいよなぁ…

 

そういえばトイレットペーパーの件忘れったwトイレに全部置いてんのか

 

この夏でゴキブリ二、三匹見たのって私だけ??

 

休もっ!休もっ!休もっ!休もっ!

 

最後「もうひっかかんないよ~」って言う時の親分かわいいww

 

【オススメセレクション】

木下ゆうかが2日で退院を発表!入院前から元気そうでメンヘラ説が浮上…

木下ゆうか氏が甲状腺炎症で入院!呼吸が出来なくなる可能性も有り